*ふんすい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート



いえいー!!!


きょも!!!

エラバレシ 6thシングル
「逆境ノンフィクション」
発売記念イベントでしたハートハートハート


サンシャインシティ アルパB1 噴水広場さんで!


噴水広場さんてやっぱり

なんか

アイドルさんの登竜門!?

って感じがしますよね!

どこの会場も素敵なんですけど


やっぱりちょっと噴水広場さんの

ステージに立つときはドキドキしちゃう!



(ついこの間好きなアイドルさん〈つばきファクトリーさん〉の発売記念イベントで見にきてたから余計に)



エラバレシは
音符future to shine
MC
音符囚われのMirage
音符逆境ノンフィクション


でした!!!





純情のアフィリアさんと合同イベントだったので
純情のアフィリアさんのファンの方も
見てくださってうれしかったです!


そして、チラシ受け取ってくれたり
たまたま立ち止まって見て下さった方も
ありがとうございましたハートハートハート




少しでも"エラバレシ"という
名前が印象に残ってますように…


明日からはもえあずも帰ってきますピンクハートピンクハートピンクハート

もえちゃんおかえり〜〜しよねうさぎピンクハートピンクハート



明日はエソラ池袋さんにて
眠り続けたい部屋着ですzzz


逆境ノンフィクションの
歌詞とかけてます流れ星




なんとね、
部屋着
韓国のネットサイトで買ったんですよ
セールしてて五着くらい、、、


ですがまだ届いてなくてアセアセ



明日の朝一で届けば間に合うのですが、


間に合ってくれぇぇぇぇ




せっかく明日のために買ったのに(T-T)


1週間前にポチったの(T-T)




もっと早く見つけてればよかった(T-T)






間に合わなかったらアレを買いますショボーンショボーンショボーン





どちらにせよかわいい部屋着なので
よかったらお仕事終わりにでも
学校終わりにでも
お休みの人も会いにきてくださいピンクハート


詳細はこちら↓










純情のアフィリアさんの
ミイミちゃんハートちーむれっどハート
いつも本当に優しくてか可愛いハート


純情のアフィリアさんの
ベールちゃんイエローハートめちゃんこ優しいイエローハート
実は声がとても好きイエローハートイエローハートイエローハート











早い時間なのに駆けつけて下さった皆様本当に
ありがとうございました(T-T)ハート





愛感じましたショボーンハートハートハート


皆さんに愛届けられてるでしょうかショボーンショボーンアセアセアセアセ




届けられるように明日も想いを歌とダンスにのせますぐすん音符流れ星


















この前空き時間があったので
念願の一人カラオケ行きましたカラオケ

1時間しか居られなかったけど
詰め込んで歌いましたカラオケ




まだ足りないすね、、、
もっと歌いたいです、、、、


これは、
最近聞いてる曲たちを歌いました!!!


本当にモーニング娘。'18さんの
自由な国だから   は今めちゃリピートしてる、、、
あと°C-uteさんの
Kiss me 愛してる   も


あとはね、大きい瞳もすごくきいてます!

浅倉樹々さんがバースデーイベントで歌われたのを生できいてからさらに好きになりました!


あと、青春まんまんなか!
この曲やばいです!つばきファクトリーさんの曲です!

ふぁぁぁぁぁ


喉が枯れるまでカラオケにいたいカラオケ

笑笑



カラオケは趣味なので宇宙人



ですがあと7ステージあるので
そこまでは枯れちゃいけないので我慢ですひまわり

















今はエラバレシの楽曲をたくさん
お届けします!!!

届いて欲しい!!!


オフボーカル音源もポイントですおとめ座

エラバレシの楽曲もカラオケでたくさん歌っていただけるようになりたいーー!!!






真っ直ぐ全速力で駆け抜けると決めたんだ〜〜いのしし流れ星キラキラキラキラキラキラ







明日も楽しんでいきましょう!!!


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)