*はつばい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりですハート



きょはついに!
エラバレシ 6thシングル
「逆境ノンフィクション」
発売日!!!






嬉しいね!!!

こうしてシングルを出せること
毎度思うけど本当に嬉しい!!!

だって自分たちの曲なんだもん!!!

さらに今回はメンバーソロ盤も
あって!!!
みなさんが、
朝倉ゆり盤を手にしてくれてるの
嬉しいです!!!


本当にありがとうございます!!!






改めてね
一曲一曲ゆりのおすすめポイント
言っちゃおうかなウインクハートハートハート



まず

1.逆境ノンフィクション

こちらはもうね、
タイトルからは想像できなかった
キャッチーで心踊るリズムが素敵!
イントロでみんなで「うんぱぱ うんぱっ」
ってクラップできるのでよかったらやってみてね!

歌詞は男の子目線で、
逆境だった状況がどんどん変わっていく!
前向きなピュアな恋愛ソングとなってますピンクハート

あとね、個人的に早歩きしやすい曲!笑
走るんじゃなくて早歩きがポイント!!

乗り換え間に合わないかな、、?
ってときにこれ流れてるといい具合に
早歩きできるからゆりみたいに時間に
ちょっぴりルーズな人にもおすすめ!?笑

とにかく熱い1曲ですね!
サビで急にカッコよくなるのでそこも聴きどころですウインク

あと、好きな人とカラオケに行って歌ったらいいかも!

サビで「好きだよ、好きなんだ」って
歌詞があるので好きな人が
ドキッとするかもグッラブ




つづいて
2.囚われのMirage

こちらはまもなく配信される
メガミラクルフォース という
ゲームアプリのテーマソングですゲーム

イントロはシリアスな感じなのですが
切り替わって音符ジャッジャッジャッ音符
ってところがなんか
いざ、出陣!
みたいな感じでかっこいいんです!!!
なにかが始まる〜〜!!!って感じで
身が引き締まりますね!!!!!

歌詞も立ち向かっていく、戦う、強い意志
って感じですごく勇気をもらいます!!!

振り付けも激しいところは激しく
サビはキャッチーでみんなで跳んだり
するところがあるので楽しみ方たくさんです!


最後に
3.future to shine

こちらはメンバーの浜口藍子ちゃんが
作詞をしてくれてます!!!

そして、メンバーで振りを考えました星

歌詞は藍ちゃん曰く
「大切な人へのメッセージソング」
となってますキラキラキラキラキラキラ

きっとエラバレシで活動してきて
出会った皆さんからの想いと自分の想いを
歌詞に乗せてくれたのかなって思います!

初めてこの曲をいただいて聞いたとき
実は泣きました🤫🤫🤫



本当に素直な歌詞なのですごく気持ちが入るというか
純粋に「あぁ、いいなぁ」って
なりました

個人的には2番のAメロ
"大切なものほど当たり前じゃない"
って歌詞がすごく歌ってて
『うんうん、本当にそうだよね。当たり前じゃないから今この瞬間を絶対守ろう』
って思います。

あと2回出てくる
"君と出会えて僕はここにいるのさ"
がすごく好きですハート


ちなみに、、、私が初めてきいて
涙してしまった歌詞があるんですけど
どこだと思いまーーーすか!?

クエスチョンです照れ

Q.朝倉ゆりがfuture to shineを初めて聞いた時思わず泣いてしまった歌詞はどこ?


A.



沢山のアンサーお待ちしてます照れ


9日間の連続キャンペーンが終わったら正解発表するね照れ


それまで考えてて!

わかった人はコメントもしくは、
直接私に聞いてみてくださいグッ



ヒントはこの歌詞は1回しか出てきません!
振り付け的には面白いところ!

さぁ、どこでしょ〜〜??


ちなみに、上であげた歌詞ではないよてへぺろ


そんな感じで、、、
長くなりましたが
3曲とも本当にそれぞれ
違う感じになってるので
1枚でミニアルバム的な!?

本当にお得です!!!

いつもは表題曲、カップリング曲
1曲ずつだったので
今回はどのCDを手にしても
3曲ぜーんぶきけるので
本当におすすめですー!!!

ソロ盤は1200円
DVD付き盤は2000円

どちらも税込です!!!




たくさんの方に届きますようにハートハートハート











もうだいぶ長くなっちゃったんだけど、、


本日もAKIHABARAバックステージpassにて
お渡し会がありまして!!!
お昼にお越し下さった方々ありがとうございましたハートハートハート


嬉しかったですハート 




そして、夜は!
HMV&BOOKS SHIBUYAさんで
発売記念イベントを行いました!

shifuku to shine
しふくとぅーしゃいん

ということで!
みんなで私服だったよキラキラ



MCで触れるの忘れちゃったけど
黒と茶色しかいないの面白くない?

エラバレシモノトーンすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分いつもカラー付きの衣装だからかな?
って思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本木瞳ちゃんのお誕生日ということで
バースデーサプライズもしちゃいました!


緑のサイリウムも綺麗でしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート








セットリストは
MC
音符スペシャルハッピーバースデー(サプライズ)
MC
音符逆境ノンフィクション
音符future to shine
音符Is this Love?片思い
音符囚われのMirage
MC
音符逆境ノンフィクション

でした!!!


そして、
なんと!!!
オリコンデイリー3位!!!



こうして3位という数字を目にすると
とても発売したんだ!!!って
実感が湧くというかなんというか!!!


本当に皆様の応援のおかげです( ;  ; )!!!



ありがとうございますハートハートハートハートハート





明日は
池袋 サンシャインシティ 噴水広場さんにて

エラバレシと純情のアフィリアさん
合同イベントです星


なんと時間が18:00〜!!!!!!


エラバレシがトップバッターです!!



なのでよかったら18時から会いにきてくれたら
嬉しいです( ;  ; )!!!



観覧フリーですので
お越しくださればミニライブご覧いただけます!



よろしくお願い致しますラブ






よく見たら化粧直してなかったので
幼顔アセアセ

服装はオフショルに
タイトスカートでした!

スカートがキラキラしてるので
shine感キラキラキラキラキラキラ



どうでしたかぬ??








へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)