*あにまる | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですピンクハート







きょは!

エラバレシ 6thシングル

「逆境ノンフィクション 」

予約&発売記念イベント

9日間連続キャンペーン

3日目!!!

ということで


ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館さん


にお越し下さったみなさまありがとうございましたハートハートハートハートハートハートハート




囚われのアニマル服



ということで




みんなでアニマルった






ゆりはうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



じゃんけん負けて残ってたけど
めちゃんこかわいいうさぎうさぎうさぎ







尻尾もありゅようさぎうさぎうさぎ




セットリストは
音符ミス・ラビット
音符逆境ノンフィクション
mc
音符囚われのMirage
音符future to shine
音符怪盗♡ブラックキャッツ


でしたチョキ





くるみんとうさぎコンビだったよんうさぎハートイエローハート





ゆりかんハートピンクハート

ゆりらんハートハート


ゆりひっとハートグリーンハート


ゆりまいハートブルーハート





明日は
逆境ノンフィクションの衣装を
チェンジするよ音符



ゆりは何色になったでしょーか!?





当たった人には濃厚な
投げキッスあげるね笑い泣き!笑笑




12時〜13時お渡し会
AKIHABARAバックステージpassにて

19時〜逆境ノンフィクションフラゲ日
発売記念イベント!!!!!
ソフマップAKIBA①号店さんにて




どちらもお待ちしてマーーース!!!
ついにフラゲです!

みんなの元にCDが届くの嬉しすぎる!


朝倉ゆり盤
たくさん聴いてねハート




















 





ここからはゆりちゃんの
最近のプライベート
きょね、
藍ちゃんがやってたコルセット
ずっと気になってて!

ついにゲットした



全然まだしまらないですぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん



使い続けてると
しまってくるらしい!




ぽっこりお腹に効きますように!


内臓の位置などを整えてくれるみたいですおねがい

姿勢も良くなりそうおねがいおねがいおねがい






そんな感じっ



あとは、すごくカラオケに行きたい〜〜


もちろん1人で







へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)