*あこがれ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですハート




きょも!

エラバレシ 6thシングル
「逆境ノンフィクション」
予約イベントでしたピンクハート

9日間連続キャンペーンの2日目チョキ

ららぽーと海老名さん
バンダレコードさん店内イベントスペースにて!!!


衣装は特別衣装で
学年1の憧れN高制服着ました音符


逆境ノンフィクションの歌詞にも

そうキミはダントツ学年イチの憧れ〜〜


ってあるので!
そことかけましたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




いえーーーいピンクハート



1部はおろして
2部はポニーテールしましたよん










これでも生徒会副会長つとめてました照れ



高校時代
生徒会&ダンス部コンビ炎




セットリスト
1部
音符future to shine
音符逆境ノンフィクション
mc
音符囚われのMirage
音符Is this Love?片思い
音符キミをつくる全ての要素


2部
音符バスケットクィーン
音符逆境ノンフィクション
mc
音符HAKU-GIN
音符囚われのMirage
音符future to shine


でした流れ星







会いに来てくださった方

たまたま立ち止まって見てくださった方

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート







特典会ご参加してくださったのも
嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






明日は!!!
3日目!!!

囚われのアニマル服ということで
動物になります照れ

何になるかはお楽しみ!

ソフマップAKIBA④号店
アミューズメント館さんにて!

19時〜です!!!



詳細はこちら↓









であであ明日こそ
カメりんこ忘れずに炎炎炎





へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)