*ねねばね | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


朝倉ゆりですハート



そいえば!
31→1の時に
神田明神行きましたハート


久しぶりに初詣音符


おみくじは吉キラキラ


麻衣と同じ4番引いたよ!





あとあと、
31日のあかしろ歌合戦では

藍と
ハッマー&ゆばさ
やった笑い泣き星星星


アイキャンとまなてぃはドラえもんとのび太くん!かわええラブ




あとHissa率いてU.S.A.も踊りました星






2日は寝正月しました。


でも深夜に目が覚めて

あなたのことはそれほど


っていうドラマ一挙放送やってて
みてしまったよ!

怖い!
不倫は怖いねガーンそんなドラマですガーン




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)