*ごねん、 | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

エラバレシ
朝倉ゆりですハート


ブレた

 
あ、またブレた


撮れたー照れ





きょは!!!
エラバレシで初めて
岩手県に行ったよ〜〜ハート


くるみん、しほりん、ひっとちゃんが
初めて岩手県来たんだって〜〜!!!


凄いね(´。・ω・。`)

ゆりはバクステ外神田一丁目としては
何度かお世話になっていたし

実家に帰るときはいつも
盛岡で降りるのでただいまって感じでした音符


こうしてエラバレシとしてこれることが
嬉しいの極みです。




IBCまつり2018さんに
出演させていただきました太陽


曇り、雨予報だったのに
エラ晴レシ発揮したね拍手太陽太陽太陽


めちゃめちゃあちちだったよ〜〜!!!


SE
音符Is this Love?片思い
MC
音符もっと、ねぇもっと
音符GAL的LOVE
音符キミをつくる全ての要素
MC
音符アイノフシギ
音符チェッカーフラッグ・ラブ

でした!!!

6曲もお届けしたら
汗りんこでしたよ〜〜!!!




暑い中Live見てくださった皆様
本当にありがとうございましたえーんハートハートハート



岩手県の方も

岩手県以外から遊びに来られた方も

見てくださってたことが嬉しかったです!



ちょうど5年前にも
バクステ外神田一丁目として
ゆりは出演させていただいてました!!!





この時よりも
IBCまつりさんが
さらに大きくなっていってて

5年の月日の流れ?を感じましたよ!!!



そして何より、5年後エラバレシとして
IBCまつりに出演できるなんて!



ゆりも少しは大きくなったかな?




また来年も出演できるように
1人でも多くのの人にエラバレシを
知っていただけるように筋肉筋肉筋肉






ゆり実は
秋田県出身なのでね





東北のアイドルといったら…


3本指くらいに朝倉ゆりの名前が
上がるようになりたいな!




そして、東北に行くと
来てくれてありがとうって

言ってくださる方々もいて


むしろこちらがありがとうなのに!!!




皆さんの応援を力に変えて


もっともっとぎゃんばりんこしますね!!!





待っててね!

またすぐ東北行くね新幹線飛行機ランニング競馬







美味しいものも食べれましたラブ



冷麺ラブラブラブラブラブ



名前忘れたえーん笑笑



次は7人で来たいな口笛

しかもお泊まりで←




出演者のみなさんとも
お写真撮っていただきましたハート


空想委員会さんハート


百岡古宵さんとハート



村民代表南川さんとハート




松原友希さんとハート




出店にあった

焼き牡蠣食べれなかったのがちょっと

心残りです…笑







関東から車で来たよ〜〜

って方や

新幹線で来たよ〜〜

飛行機で来たよ〜〜


とか


応援に駆けつけてくださった

皆様も本当にありがとうございましたハート炎






気をつけて帰ってね流れ星









新幹線のお隣はもえちゃんでしたピンクハートピンクハートピンクハート









9月22日から
エラバレシ 6thシングルの
予約キャンペーン?イベント?も
スタートするのでドキドキですびっくりハートキラキラ




でわでわ〜〜


へばなっ流れ星




*ゆりんこ(゚ω゚*)