*ひとりで | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりですハート



自撮りがなくて困ってますガーン



きょのことは
エラバレシブログに書きました照れ
よかったらこちらも読んでね→https://lineblog.me/erabareshi/archives/8394752.html











いよいよね、
朝倉ゆり Sing for
ご購入者様(CD帯20枚店舗にてチケットと引き換えてくださった方)を
ご招待する
シークレットライブが9月21日に
迫ってまいりましたびっくりびっくりびっくり

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






 それで、ですね

セットリストを未だに考えています…

以前ひとりでカラオケ行った時の
自分の声を聴きながら
まだ考えたいと思います! 



その時の履歴がこちら










多分ね、ほぼほぼ気分があがって
好きな歌しか歌ってない(;_;)笑






21日はどうしようかなぁ…

どんな人が来てくれるのかわからないけど
さらに
好きになってもらえるような
セットリストにします拍手キラキラ口笛






9月21日17:00〜AKIHABARAバックステージpassにて
お待ちしてます(;_;)ハート













そして!明日は
岩手県のIBCまつり2018に出演させていただきますハート
詳しくはこちらをチェック↓



会いに来てくれたら嬉しいです照れ流れ星


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)