*がんだむ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこU・ω・U

エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですハートハートハート





GW3日目ラブラブ

エラバレシ 5thシングル 
『もっと、ねぇもっと』
ミニライブ&CD予約イベントが
ダイバーシティ東京さんにて
行われました(*・ω・)(・ω・*)




1部も2部も
たくさんの方が
見てくださって
びっくりしたのと同時に
嬉しかった(;ω;)ハートハートハート



エラバレシを見に来てくれた方も
たまたま通りかかってくださって
とまって見てくださった方も
ありがとうございました流れ星流れ星流れ星




1部はとっても暑かったね〜〜太陽太陽太陽



音符チェッカーフラッグ・ラブ
mc(自己紹介〜自分が○○フェスを開くとしたら)
音符怪盗♡ブラックキャッツ
音符GAL的LOVE
音符もっと、ねぇもっと
mc
音符ミス・ラビットカメラ


2部はガラリとお天気曇り空で
すずさむい感じでした!

音符ピコンでメタフィクション
mc(自己紹介〜無限に食べられるもの)
音符選ばれし二人になりたい

音符バスケットクイーンカメラ
音符もっと、ねぇもっと
mc
音符アイノフシギ

でした!!!






エラバレシフルメンバーは
やっぱり楽しいな(*・ω・)(・ω・*)


ピンクハートもえあずとイチャイチャしたピンクハート



GWということもあって
たっくさん人がいたけど
その中でも
エラバレシに会いに来てくれた人は
本当に本当に大好きですハートハートハート


ありがとう(´。・ω・。`)ハート




みんなとの相乗効果
もっともっとうみだしていきたいな!









特典会もきょは
20秒撮影があったり

集合デカチェキ
それに全員サイン

があったりで

めーーーーーーっちゃ
ワクワクした+゚。*(*´∀`*)*。゚+



屋外ということもあって
とーっても開放的で気持ちよかったなぁ星






目の前のガンダムさん
進化してて

そこに集まってる人の数もすごくて、、!!!


いつかガンダムさんをこえるぞ!

って胸の内で思った!











まだまだゴールデンウィークは
エラバレシイベントが続きます星



詳しくは↑みてね!!!























イベントの後に
AKIHABARAバックステージpassに
実は行きました!!






松本ふうかちゃんレジェンド卒業ライブ
個人的にすごく心に響いたものがありました…

ふーちゃんのステージでの表情や仕草が
すごく好きなんだなって自分自身
再確認しました。゚(゚´ω`゚)゚。


それと同時にふーちゃんは
たくさんの人に愛されてるなっていうのも感じました!


うまく言葉にできないんだけど…



新たな道でもふーちゃんの笑顔が
ずっと続きますように…



どんな時でも弱音をあまり吐かなかったふーちゃん
いつでも笑顔で周りを明るくしてくれたふーちゃん

卒業おめでとう流れ星


















きょで四月も終わりだったのかぁ(´・ω・`)

四月もたくさん
会いに来てくれたり
コメントくれたり
ありがとうございましたピンクハート



5月もよろしくね*:.。. (・ω・`人).☆


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)