*12にち | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U

エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりですハートハートハート





きょも
エラバレシ 6月13日発売の
5thシングル 『もっと、ねぇもっと』

発売記念イベントでした〜〜ハート

12日目!!!!!



まずは
タワーレコード渋谷店さん4Fキラキラ

セットリスト
音符もっと、ねぇもっと
mc
音符バスケットクイーン
音符テケテケ私流
音符ピコンでメタフィクション
mc
音符もっと、ねぇもっとカメラ


でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+




7人全員揃って嬉しい(*・ω・)(・ω・*)








予想以上にたくさんの方が
集まってくださって
とっても嬉しかったです(;ω;)ハート





特典会も参加してくださった皆様ありがとうラブ

握手や写メやチェキとっても嬉しかった星
みんなの言葉って本当に不思議で
たくさんパワーをいただいてますラブラブ

その分ゆりもステージパフォーマンスで
返せていけたらいいなって思います!!


きょは特典会に私物サインがあって
たくさんみんなの私物にサインできて
嬉しかったなぁ(*>ω<*)ハートハートハート


あと、このためにみんなが
私物を持ってきてくれてるのがなんか嬉しかったラブラブ


Thank you(*・ω・)(・ω・*)ハートハートハート


 



そして!

そのあとはAKIHABARAバックステージpass!


配信もありましたキラキラ


音符アイノフシギ
mc
音符もっと、ねぇもっと(後ろのモニターMV付き)
音符もうなんなの!?私
音符選ばれし二人になりたい
音符チェッカーフラッグ・ラブ
音符チェッカーフラッグ・ラブ

でした★⌒(●ゝω・)ノ



ホームだからこそできる
ものがあるなぁって感じた!


盛り上がりもすごくて
嬉しかった(;ω;)ラブラブ


みんなのコールほんとに嬉しいんだよっピンクハート

推しじゃなくてもコールしてくれたり
ありがとう(;ω;)ピンクハート



チェッカーフラッグ・ラブ二回は
足がガクガクしたアセアセアセアセアセアセわら




配信見てくださってた方もありがとうねピンクハート


















店舗での特典会は
みんながかけてくれる言葉が
とても嬉しかった…(;ω;)ラブラブ



アイノフシギの歌詞にもあるように

まだやれる! YEAH!
諦めちゃいけない〜〜


って感じになった(´。・ω・。`)




とにかくきょは早く寝る!!!





明日は

ダイバーシティ東京さん
2F フェスティバル広場〜〜!!!

屋外だよ〜〜れ!!!

 
観覧フリーミニライブ&CD予約特典会が

①13:00〜

②16:00〜

2回あります+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


特典会内容はこちら



明日は屋外〜〜開放的に楽しもう〜〜!!!


暑いと思うので暑さ対策、水分補給しっかりしましょう(´。・ω・。`)


なんと、
特典会内容のことですが
1部には20秒撮影があります!!!

わぁ!綺麗に撮れそうカメラキラキラキラキラキラキラ

2部にはデカチェキもあるしカメラキラキラキラキラキラキラ


明日もみんなで笑顔になろ〜〜(*・ω・)(・ω・*)





ゆりに会いに来てくれる人
コメントくれる人は
とーーーっても大切だよ(*・ω・)(・ω・*)



もうみんなに会いたいっ
早く明日になあれ星



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)