*まるっと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシリボンリーダー
朝倉ゆりです!

{59B3BBB6-495F-48D1-A7C0-CBB059745534}


隣歩いてる感

デート感





、、、わら






藍ちゃんと昨日
撮りあいっこしたよん音符


他の写真は
Instagramとかにのせるねキラキラ







さてさて、。

きょは
AKIHABARAバックステージpassに
1日通しでいましたよん〜〜ピンクハート



会いに来てくれた人ありがとうハート



オープンから鍵あけ来てくれたり
久しぶりに来てくれたり
お休みだったから来てくれたり
お仕事の合間に来てくれたり
お仕事の前に来てくれたり

初めましての方も来てくれたりラブラブ



とーーーーーってもなんか
バクステ充したきがする!!


ありがとうハートハートハートハートハート







夜はステージがあって

カバーステージで
Buono!さんの初恋サイダーを
久しぶりに歌いました!!!


昨日の興奮冷めやまず

ってところでしたね!


通しだったから最後の方は
めちゃハイテンションでした。゚(゚´ω`゚)゚。





ショートカットの日ということで、、、



{09B4A756-1C82-4329-821F-B39CE48E5D1B}
肌ツルツルになりすぎ!?


{0C55221A-4FED-43F8-B9EA-8F98836D9F55}

{D5DB68D1-5AC1-4407-B04C-81270699BBE8}

{ACCFF81F-E7FF-49DE-9948-326952420AA8}

{F03211F3-A680-4DDB-B0E7-68B5BF2C2427}

色んなショートたちルンルン




今はだいぶ伸びたなぁ(´ω`)





やっぱ女の子は黒髪ロングなんですわ 




私の好みだけどウインク






みんなの好きなタイプは??






私が男性に生まれてても好きになる人は





鈴木愛理さんピンクハートピンクハートピンクハート






女性の今でもすごく好きなのに

男性に生まれて来たら
やばそう、、、、!!!わら










アイドルになってから

色んな日を覚えたなぁ。。。



2月2日はツインテールの日とか


7月7日はポニーテールの日とか



11月28日はいいニーハイの日とか




たくさんの日があるよね!!!




みんなが知ってる面白い日教えて!?わら






明日もAKIHABARAバックステージpassに
遅番17〜23時でいます!!!


21時ステージですピンクハート



リベンジできたらいいなぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





でわでわ


きょも、読んでくれてありがとピンクハート




ラストに不二夏ちゃんと
GNB歌ったんよ〜〜zzz


{B4407116-A81E-47EF-9FE3-BBA243C24E9E}

おやすみなさい〜〜



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)