*DMAF | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


エラバレシハートリーダー
朝倉ゆりですリボン


{34796B1B-B9EE-4BA4-BA5A-1BEB8F97C606}


きょは
朝からエラバレシで
レッスンがありました〜〜音符音符音符




{CAA54C45-96D8-4BB5-B1C5-F4F10D42F833}

基礎をがっつり指導していただいて
もう足がぴくぴく
お腹もぴくぴく


痩せたな(((o(*゚▽゚*)o)))わら






お家帰ってからもストレッチしっかりしますキラキラ




もっともっと
自分のパフォーマンス磨いていきたいな!






レッスンの後は
藍ちゃんとご飯食べたイエローハート



{6657E2DB-6357-4887-97DC-D15067CA9C35}

オムライスハートハートハート

{EEDB1326-C1EE-4030-8BAD-ADEC0E33AEB0}


オムライス大好きすぎてつらい!!!



朝ごはんも
ニューデイズのオムライスおむすび
買って食べてたのに
お昼もオムライス食べちゃった照れ



大好き(*・ω・)(・ω・*)




ぐでたまも好きだし卵が好きなんだな、、、




将来たまごになりそう、、、笑














その後は!



鈴木愛理さんの1st LIVE
 〜Do me a faver〜
in ZeppTokyoに藍ちゃんと行ってきました!



°C-uteさんのラストコンサートぶりに
鈴木愛理さんのステージを拝見しました!




ステージに1人で立たれてる
鈴木愛理さんは
とてもかっこよくて、かわいくて、綺麗で、、、


焼肉の歌焼肉
「私の右側」
という曲がとっても可愛すぎて、、、

ゆりの中で左利きといったら
弘松菜摘ちゃんのイメージなので
なっちゃん、ぜひ焼肉一緒にいこう!?笑

再現映像撮りたい!笑笑 






あぁ、本当に鈴木愛理さんの
歌声って素晴らしくて

それに更にすてきな笑顔だったり
切ない表情だったり
カッコいい表情だったり、、、



仕草ひとつひとつが丁寧で
綺麗でなんかもう
一瞬たりとも目を離せなくて、、、




本当にいつまでも大好きで
いつまでも尊敬していくんだなって
再確認しました。

これからも陰ながら応援できたらいいなと思います!!!




鈴木愛理さんの生き方がかっこよすぎる!


本当にたくさんの刺激をありがとうございますハート


尊いですえーんハート










自分もまだまだ頑張るどって思ったど!!!






明日はAKIHABARAバックステージpassに
1日います!!!


{0E253A98-6D53-48BB-A63E-B13110F1B73B}

21時からのカバーステージに出演しますハート




よかったら会いにきてね!





へばなっ流れ星流れ星流れ星





*ゆりんこ(゚ω゚*)