*しゅわっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(´ω`)


バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりですハート



{8B29BF99-B956-4AC4-8D28-B2E7B144D172}



朝から色々と行動してたよんキラキラ



最近は暗い色の服着ることが増えたなぁキラキラ


昔はピンク、白、黄色、、

って着てたけど


最近は黒、グレー、ネイビー、、


なんでだろ!?



あ、でも白は常に着てるなぁピンクハート


白はいつでも大人気!わら





ゆりはね、女の子の格好で好きなのは


襟がついてる服



ゆりはあまり持ってないんだけど
ついこの前ネットでポチッと
買ってしまった音符

着たら写真載せるね〜ルンルン



襟ついてると無条件で全て可愛いと思う!


あ!
京都行った時の服襟つきだ!2人とも!
わかりにくいと思うけどアセアセ

{570D0793-63A7-4A88-B8C3-68214007920C}

{5990F330-9BBF-43A8-8414-0C899719899B}




男性の好きなファッションはね、、
けっこういろんなところで
発言してるけど

一応書いとくね!



ズバリ


ハートハートハートスーツハートハートハート


です!


スーツの皆様
素敵です!


ネクタイありのスーツでお願いします!!!


ネクタイなしは意味ないです!!!




それ以外は全部同じですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁでも似合ってたらいいと思います!
自分の好きな服着てたらいいと思います!




服についてめちゃ語っちゃった、、けど

話したかったのは

{70EB05AC-1FA1-4CAC-95A2-2DD201AB42F6}

これ!

なっちゃんの
しゅわしゅわ白ぶどう
が美味しかったよ〜〜って話し!



最近炭酸ばっかり飲んでしまう、、、



せっかくお父さんが
お茶、お水と

体に良いもの買ってきてくれてるのに、、、



ライブの後とかは飲みたくなるんだけど


なんか最近すごく

炭酸が飲みたくなる、、、





何か体と関係あるのかしらガーンガーンガーン



あったら怖いから調べない!わら







最近食べ物の写真がないと言われ


はっ!!!びっくりびっくりびっくり

載せてなかった、、、と思って


ぺたり

{AA75ECE8-F72E-4B27-BD6C-F938F7E7BB01}

一昨日食べたチーズプリンラブ


美味しかったラブラブラブ



地元のスーパーの
スイーツコーナーが
めちゃ充実しててね

そこ行くと必ずたくさん買っちゃうガーンガーンガーン




うわぁぁぁぁん、、、








動いて消費だ!!!!!









コメント長いのも短いのも
嬉しいよ!!!


長ければ長いほど嬉しいよ!!!
(みんなへのプレッシャー)

へへへ!うそ!



コメントなくても
いいね!だけでも

いいね!もなくても

目を通してくれてるだけで嬉しいのでハート



きにならさらずピンクハート






みんなが前教えてくれたマイブーム
参考にゆりもいろいろとマイブーム見つけてみる!


でも今は


城とドラゴン

さらに

マギア レコード
はじめました、、、



携帯ゲームですぅ口笛口笛口笛




コツコツ頑張ります!!わら




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)