*じぶんを | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*>ω<*)


バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりですピンクハート


{68F0D304-D81E-4454-9456-44B6211C7A4F}



きょはね

お昼過ぎくらいに病院行ってきたチョキ



足の足





2017年はよく病院にお世話になったなぁもやもや


でも扁桃腺摘出してからは
そんなにお世話にならなくなったキラキラ






そんな話がしたいんじゃなくて!






足の痛みはないから
お家帰ってきて
ふとね

1人ダンスレッスンしてたポーンわら

(↑普段絶対こんなことブログに書かないんだけど、
ネタがなさすぎてかいちゃうね)

エラバレシの1stワンマンライブのDVD
流しながら

鏡の前でずっと踊ってたアセアセ



スッキリ口笛口笛口笛口笛口笛



色んなモヤモヤとか鬱憤とか
踊ってるとどっか飛んでくね音符





こんな気持ちになったのはね
このあいだのテレビで

平手友梨奈さんの

パフォーマンスが素晴らしくて、、、



平井堅さんとコラボされてた時の



それが衝撃というか

かっこよすぎて、、、

映像見て泣いてしまったんです、、。







その影響があり




ちょっとじぶんのダンスも

見つめ直そうって思ったんです!





もっとできるなって!!!







{ABCF2627-321C-4CB5-AD9C-468DC7D504D4}

{22DE84CE-D69C-43BE-AD2B-7107C288E4E5}

{16DEFC32-0BE2-4A5C-A6B4-B3439E37B4B7}

すっぴんなのだが汗がやばい出たので
思わず写メ





ふぁーーー!!!






まだやれる!YEAH!

って感じ!!!!!!











次のエラバレシの
ライブは21日と少し先なのですが

とりあえずそこに向けて
平手さんを目標に頑張ります!







最近ブログあっさりんこでごめんなさいえーん



も少しゆりに趣味とかマイブームがあれば、、、




ちょっとネタしっかり考えますガーン



みんなのコメントいつも見てます!!!

一言のコメントも
長文のコメントも

全部嬉しいよルンルン


ありがとう(´。・ω・。`)




へばなっ流れ星


あーかみきりたい


*ゆりんこ(゚ω゚*)