*24さい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ!
夜分遅くにすみません( i _ i )


バクステ外神田一丁目

エラバレシ



朝倉ゆりです!

{D8E326E2-4535-4D8E-AD31-61C29DA057D2}

日付変わってしまったのですが!
2017年11月2日で
24歳になりましたヾ(*・ω・*)ノ゚o。o


わぁ〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




ということで、
そんな誕生日は
AKIHABARAバックステージPASSにて
バースデーイベント!でした!


一日中AKIHABARAバックステージPASSに
出勤してました!



まずは

誕生日のメニュー!
{7CC7D7B4-B601-42E5-9B83-6596D33A6521}

ゆり家(ゆりや)
とくせい!
あさくラーメンラーメラーメラーメ

とんこつラーメンでした!

ご注文して下さった方
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



11:00〜23:00までの営業なのですが

ゆりに会いに来てくださった方
本当にありがとうございます!


夜から誕生日のステージが
3回ありました!!!


一回のステージで
1曲フルコーラスで
披露するのですが、、

衣装も三回違いました!!!


まず1回目のステージキラキラ


{6992DF4A-C05C-457D-A568-FCD09ED71D0D}

白いドレスに
ポニーテール

歌わせていただいたのは
TRUSTRICKさんのproud


24歳1回目のステージは
どうしてもこの曲を
歌いたいなって思いました!



23歳の誕生日から
1年前の出来事も交えて
スピーチさせていただきましたが
昨年の今ごろいろんなことがありました。

ファンの方がお星様になった
というご報告をうけました。


その時はとても
心が削り取られるような
悲しみが続きました…



そしてたくさん考えました…



私、ちゃんと伝えられてたかな?
気持ち届けられてたかな?




って




考えても答えなんて出なくて
聞きたくても聞けなくて




ずっとたくさん考えて…



きっとこれから先も答えは出ないけど

私が歌い続けていくこと
ステージに立ち続けること

それが答えに繋がる気がします。




人類の生命の長さは計り知れません。



本当にいつ最期の時が来るのか
私もわからないし
みんなもわからない


だからこそ、
今伝えられるすべてを
今できる全力を
毎日届けていこうって

考え方が変わったんです。




このproudの歌詞に

”君の記憶に居させて”

ってところがあります。

これは本当に私の気持ちとリンクしました。
どこか頭の片隅でいい、、みんなの記憶に何時迄も居たい。

それと同時に、
私の記憶にはきっと、ずっとみんなが居ます。


そして、

”何も持てなかった私が
誇れるものはひとつ 君だよ”

ってところがあります!


私にとっての誇りはみなさんです。
こんな私を応援して下さってるみなさんは
誇りです。


優しくて、時に厳しくて
でも私のパフォーマンスが好きって
言ってくれる。



みんなが居てくれたから
6年もアイドルとして
頑張って来ることができました。

1度でも応援してくれてた人

ずっと応援してくれてる人

最近応援しはじめてくれた人

みんなが居てくれるから
ゆりは少なくとも”自信”を
持つことができました。



みんなと出会えたこの人生は
私の誇りです!



そんな気持ちを込めて
歌わせていただきました!!!



この話するかずっと迷ってたんですけど
話しちゃいました。


どうか、曲がって受け取らないでください。。。




人の命の尊さ
そこに人が存在するという奇跡

決して当たり前じゃないなって
今もそう思って生きてます。



ずっとこの気持ちは大切に
胸に常に持ち続けていたいです。


長くなっちゃいましたアセアセアセアセアセアセ
すみません( i _ i )

こちらのステージの模様が
テイクアウトライブというのに配信される模様です( i _ i )!ぶるぶる

{58A051E4-48D1-49A2-B269-7705BAA3B5B2}







そして、ガラッとお話が変わるのですが
この衣装は
約四年前!初めて私が出演させていただいた舞台

結婚の偏差値Ⅱでカーテンコールで
着ていた衣装でした!!!


{DE79EF73-970B-4A03-8F6E-4FDDA4F7B108}

{BA3B4DDB-E76A-4660-9CD3-ADFCF2D3FD07}

{2B500E1B-BCC3-4444-A7ED-FAF291DCA3CB}

{B350FE51-3DBA-42E0-8A25-06B480B398C1}

{AC27BF4B-D338-4ECB-80EE-5DB0BE2CCC6A}

この舞台もまた
ゆりにとってはとっても大切な
分岐点でした。

そんな大切な衣装で大切な歌を
歌えて幸せです( i _ i )




そして、

2回目のステージ

{1D3683CB-99B0-4C80-9282-9830CDA84158}

TrySailさんのadrenaline!!!を
歌わせていただきました!!!

こちらの楽曲は
テレビアニメ エロマンガ先生
エンディングテーマで
アニメももちろんみていて
毎週聞いていたのですが
とっても明るくてまさにadrenalineが大放出しちゃう一曲です!!!

歌詞に

”予想外は想定内 間違いや失敗も楽しんで”

とあって、
とても勇気をもらいました!
間違いや失敗も楽しんでってすごいことだよね!
なかなかできないけど
これができたら凄いまたパワーアップしそう!

間違いや失敗も恐れずにいこうという気持ちになります!

{8747F151-3A26-48FB-AB29-88839EF0DA7F}

{08CA8DC3-4133-4A34-B237-2D498D077566}

初めて歌う曲だったし
知らない方も当然います!
でもどうしたらみんなで
楽しめるかな?

って思った答えがこれでした、、、( i _ i )!

ちょい失敗してしまったんですが
いっしょにかけ声行って下さったりありがとう( i _ i )



さらに歌詞に

”まだ知らない世界君と一緒なら怖くないよ”

とあって

本当にこの楽曲を歌った景色というのは
初めてだったのですが
とーーーっても楽しかったです!

みんなと一緒なら怖いものなし!

なのかも…?
って思えました( i _ i )


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみにこの衣装が
めちゃ、ズボンちっちゃくて
ダイエットしてました!

でもちゃんと宣言どおり
2キロ落としたからね!!!


どや!!!






わら






そして


3回目のステージ

{E1A434FA-FEEA-4B5F-8723-839563FF6703}

絶対普段は選ばない水色

ですが一目惚れしました!


この衣装で
愛乙女☆DOLLさんのHigh Jump!!
歌わせていただきました!



こちらの楽曲は
本当に素敵な曲で、、、
歌詞全部がグサグサ心に突き刺さります。


”何度も挫けそうになって…”

とか


もう何度も何度も
あぁ、逃げたいなとか
思ったこともある…

でも逃げずにこれたのは


”でもずっとずっと 叶えたい夢が
僕にもあるから ここまできた”

この歌詞のように
叶えたい夢があるから!




もう本当に全ての歌詞がステキで…


この曲を聴いた時
アイドルさんからファンのかたへの
メッセージソングに聞こえて
ずっとその場から動けなくなったんです



それくらい凄く心にしみました!





私も小さい頃から
ずっと叶えたい夢があるから
ここまでこれたんだと思う。

こんなに続けられたことなんて
今までなかった。




でも、続けてこれたのは
自分の力も少しはあるけど
それだけじゃちっとも続けられなくて


なにより、
理解して応援してくれた
お父さん


そして、
私の夢を応援してくれる
みんな



ときには
スタッフさん、メンバーのみんな


みんながいなかったら
本当に今の私はいない!




なんか何が言いたいのかわかんなくなってきたけど


昔から
気持ちを歌に重ねることが大好きで

なんか言葉って
重苦しいとか
薄っぺらいとか
恥ずかしいとか

思うんだけど

ゆりの場合

歌なら素直に気持ちを届けられるの。



だからこんなに長々と
毎ステージの曲の説明してごめんねさい( i _ i )





バクステに入って
たくさんの楽曲と出会いました!


それはもちろん自分たちの
オリジナル楽曲もそう


でも他のアイドルさん、アーティストさんの楽曲も
たくさん聴いたし歌わせていだだいてきた!



だからこそね

より

じぶんが

こんな風に歌えたらいいなとか

こんな思いを伝えられたらいいなとか

妄想が膨らむんだよね!



24歳で少し遅いんだけど
いつか自分の手でつくった楽曲を
歌えたらいいなって思う!









あぁ、なんだか恥ずかしくなってきた!わら









とにかくね、1番伝えたいことは



本当に朝倉ゆりと出会ってくれて
ありがとうっていう気持ち!!!








直接おめでとうって
言いにきてくれた人
ありがとう。



言いにきたけど話せなかった人
本当にごめんなさい( i _ i )


バタバタしてお話し全部
回れなくてごめんなさい( i _ i )




来れなかったけどおめでとうって
言ってくれた人もありがとう





なんだか

いま



あ、
24歳になったんだって

実感わいてきた




この疲労感、、、







わら











本当にお花もたくさんありがとう( i _ i )


写真撮ってくれたりもありがとう( i _ i )


サイリウムも綺麗だった( i _ i )ありがとう( i _ i )


みんなが居てくれて
本当に幸せです。



{524366A6-E70C-4F41-965D-0536D81CD417}

{5DB436D8-EC1B-4CD2-ACFB-1BF05398D31C}

{7BE95C1F-087C-45C4-88C0-A760F4548AA8}

{DA6469C2-5B43-4FBE-B20F-367C5DEA189C}

出勤してくれたみんなもありがとう( i _ i )




{7894B847-6427-472F-9043-3DF5D1A44CBF}

{AB905167-A5AF-4499-BB5B-BCA2ADB08CC6}

{1AC402B6-5AA7-43C4-B1F8-41E99F0E2054}




24歳の朝倉ゆりは

breakthrough!!!

で行きたいと思います(*>ω<*)


こんなゆりですが
これからも応援よろしくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート


みんなへの愛は負けないように
誇れるように居たいと思います!!!


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)