*ありがと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこチューリップ



バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりです!


きょで、23歳も最後です!!!

わぁ!!!


23歳最初の写真はこちらでした↓

{3E5E96DB-FEBA-4B03-8689-913125174FE6}





昨年のバースデーメニュー!

{B3DF9F78-1B64-4184-A6DB-854886192AB0}

ちゃわんむしっ!!!


23歳の
一年を振り返ろう!



まず、

11月

2日にぶじ、23歳になりました!

この誕生日もいろいろあったなぁ…!

昨年お祝いしに足を運んで下さった方
ほんとにありがとうございました!


23歳になってすぐ、
サイパンへ撮影に行きました!!!


1st DVD & Blu-rayの撮影でした!!!


なつかしい!!!

{56F8A49E-BBA0-4214-90C6-BD9394229238}

{A6FB86C7-9C02-4DDB-A649-901BA69D0EBA}



12月

AKIHABARAバックステージPASS
5周年記念ライブがありました!

それと同時に
バスケットクィーンのレッスンがあったり
振り付けを初めて担当させていただいた!


1月

バスケットクィーンのイベント毎週末!

グラビアのお仕事もさせていただきました!


2月

エラバレシで初めて大坂、名古屋に
行かせていただきました!

24日にゆりんこ日和発売波


3月

エラバレシバスケットクィーン発売!


ゆりんこ日和のイベント!

マジ歌選手権の日本武道館に
ゆりたそとして出演させていただきました!

バクステ外神田一丁目仙台定期公演!
初参加!


4月

バクステ外神田一丁目大阪定期公演!
バクステ外神田一丁目名古屋定期公演!
どちらも初参加!

5月

エラバレシ
1stワンマンライブ!

{48E539CE-A997-4585-8E4F-FAC92CA7E067}

{8652CBE5-0556-4766-860E-6EA9744FAD5B}

{70B5BD4B-7E6B-4613-8B9F-A7996775E026}



その翌日バリ!
グラビアの撮影!


その後
喉の治療の為休養期間に入りました!
急に長期おやすみいただいて
すみませんでした、、、( i _ i )

6月

無事に
休養から復活しました!!!
帰って来る場所があることを
改めて大切だなって思いました。


7月

ボートレースの
SG第22回オーシャンカップ公式アンバサダー!
就任させていただき
まるがめに行ってきました!

{26DC982C-C690-4E22-B2CA-6A35A022FF15}


8月

夏のイベントに
エラバレシ、バクステ外神田一丁目として
たくさん出演させていただきました!


{1B73ECEA-6308-44D4-8EB7-667D061E3607}

{B4FC9922-AD82-45A5-98CE-FD591FD34C0A}



9月

怪盗♡ブラックキャッツ発売!

レジェンド公演がありました!


チャンティック発売イベントがありました!


10月

断捨離できた!

初めてのエラバレシで
アイドル大運動会出演!

バクステ外神田一丁目仙台定期公演!
2回目!
ありました〜〜!!!



ざざっとですが振り返りました!!!



いや、11がつはね、毎年毎年
大変なんだね!わら


いろんな初めてを経験させていただける月!

{3ACF184A-9018-4D70-893B-53831F8B5926}

初めて海外に行ったのも11月だった!

{52D62A25-F62C-4CE0-AE2C-99C7E9AFDCDA}


海外での
グラビア撮影も!

{95CDB352-88D5-4976-98B0-9E726AB4ABC2}


ヒム子組.comも!

{57A9597A-0846-42F8-B87F-5F9609457163}


ほぼほぼ毎年なにかを
経験させていただいてたなぁ!




経験させていただいたことを
確実に次に繋げられるように
あらゆるものを実りのあるものに
24歳はしていきたいと思います!















23歳の1年間も
たくさんの出会いがありました!


もちろん出会いがあれば
別れもあるのですが

どの出会いも別れも
大切です!

今の自分になるためには
必要なことなんだなって思います。




私を1度でも応援して下さった方
今でもずーっと応援して下さってる方

出会って下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!




明日はAKIHABARAバックステージPASSにて
11:00〜23:00まで
出勤させていただきます!


19:20〜
20:40〜
22:00〜

3回ステージで各一曲ずつ
披露させていただきます!!!




きょもギリギリまで衣装調達してました!!!





ドキドキ!


よかったら会いにきてください!



どうしても来られない人は
コメントしてください!わら



でわ23歳最後のブログ
読んで下さった方

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)