*おとなに | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  

こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目

エラバレシ


朝倉ゆりですハート


{5490C03E-B3E9-4FB8-9AE5-64AAED723561}



きょは
ダンスの基礎レッスンに
参加したよぉ〜o(・ω・´o)(o`・ω・)o




やっぱり基礎ってとっても大切だなぁって思ったし
もっと自分のからだを自由に
使えるようになりたいなぁって思った!


まだまだ頑張るぞ〜〜!!!!!!





レッスンのあとは
桃山美緒ちゃんと

森田涼花ちゃんが出演している舞台
「超進化ステージ デジモンアドベンチャーtri.〜8月1日の冒険〜」
を観劇させていただきましたピンクハート

いやぁ、もうすごい迫力満点でした!!!
かっこよすぎてもうなんか
子供のころに戻ったような
ワクワク感!!!

 本当に心が踊ったよ!!!

ぷぷぷっと笑っちゃう部分もたくさんあって
でも、感動なシーンもあって

本当になんかデジモンのアニメが
目の前で現実に起こっているような
感覚になりました!

とーっても素敵な作品でした!!!






ちょっとネタバレみたいになっちゃうので
観に行く予定の人は読まないでね!















これはデジモンのアニメの
主人公たちの6年後のお話?で

作品の中のセリフで

大人になんかなりたくない

っていうのがとても印象的で
わかる〜〜えーんえーんえーんって
思いながら観てましたえーんえーんえーん





終わった後も桃山ちゃんと
語り合ってたよ音符




ゆりにとっては久しぶりの観劇だったので
とーってもいい刺激をいただきました!



{2F90EFB6-25C2-47DA-8550-9F2816093265}

武之内空役の森田涼花ちゃんとハート

{F7035856-7A2C-4A1E-BD11-9FB56E7A0289}

{7C802217-C772-43A3-A7BC-43A2F5700D4A}

{37C35113-578A-486A-89ED-8F4FEF0C2745}

すぅちゃんとは
ゆりの初舞台!結婚の偏差値Ⅱで
共演させていただいてからのラブラブ

懐かしい、、、3年前だ!!!わら



すぅちゃんの舞台上での存在感って
本当にすごくて、、、
改めてかっこいいなぁって見惚れてましたハートハートハート



舞台は13日まで
Zeppブルーシアター六本木さんにて
行われてるのでお時間ある方はぜひっキラキラ



{E3D36723-8213-4797-997A-C7C4A06DE151}

終わった後桃山てゃんと
焼肉食べた焼肉焼肉焼肉

{5FB1378E-8E1F-41F1-A4E5-E9B81A3E3FB2}

{EC597E8D-BEBE-4267-BA81-A4B102D78478}

{184A75E8-1F30-4DC1-91AF-66FE1E702F9D}


肉って最高!やっぱ肉だな!

にくぅぅぅぅぅ!!!!!!














明日は渋谷にて
エラバレシLIVEがありますハート

【運命のキミ フェスティバル】

■会場:TSUTAYA O-EAST / shibuya duo music exchange
■時間:16:30 open 17:00 start
■料金:前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (各D代別)

【エラバレシ出演時間】会場:shibuya duo music exchange
17:00〜17:20

【エラバレシ物販&特典会】会場:shibuya duo music exchange
17:25〜18:30

【エラバレシ特典会内容】
・特典券1枚→グループ握手
  A→朝倉ゆり・神崎しほ・浜口藍子
  B→河合くるみ・針尾ありさ・松本ふうか
・特典券2枚→集合ショット
・特典券2枚→指名2ショット
{9323D92E-C0F7-4B52-8D9B-4365215AFC38}

{58099ACF-1F22-4340-960A-F5AA7BB811DC}






ちょっと早い時間なのですが
ぜひあいにきてねピンクハートピンクハートピンクハート

*ゆりんこ(゚ω゚*)