*とっぷを | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ねらってけ!!!









こんばんわんこ音符


リボンバクステ外神田一丁目

ハートエラバレシ(リーダー)

朝倉ゆりです(´。・ω・。`)



{66D1FBAA-8A7B-483D-A770-AA1578226897}

{CF14244C-EF6A-42FC-89B5-72355219AF16}

{26D9BD85-8DEE-457C-8947-D43998E3D0DC}





チョコミントのすけが
なんかめちゃくちゃ人気に
なってきたみたいじゃないか〜〜!!!

ゆりが好きになるものって
すぐ人気になる〜〜照れ照れ


私って見る目あるのかも照れ照れ照れ



プロデュース業向いてたりするかなぁ?わら






チョコミントが好きな人のこと
チョコミン党って言うんだね!!

らんちゃんが前にブログに書いてて
面白いって思ってたら存在する言葉なんだねキラキラ


すごーい(*゚▽゚*)






ゆり調味料だとケチャップが1番好きで
ケチャップが好きな人のこと
ケチャラーっていうと思ってたの

したらケチャッパーっていうらしいよキラキラ


新しいよね〜〜



日本人って本当、そういうとこ面白い


もっとユニークに生きていたいって思ったキラキラ






じゃあ、ゆりのことを好きな人たちは
なんて呼べばいいかなぁ?




\あさくらー/














きょはエラバレシで
ライブに出演したよルンルン



shibuya duo music exchangeさんにて
おこなわれました

運命のキミ フェスティバル



なんと、出演時間はいっちばん最初の
トップバッター!!!





トップって言葉がついてるだけで
なんか嬉しい気持ちになるよ





平日の早い時間にも関わらず
応援に駆けつけて下さった人
たまたまエラバレシを
みてくださった人
ありがとうございます!!!


音符怪盗♡ブラックキャッツ
mc
音符GAL的LOVE
音符アイノフシギ
音符ミス・ラビット

でした!


ミス・ラビット久しぶりに
ライブでやった気がする〜〜!!!





{0976B79A-4A91-4CE6-8EB7-708B13BF4580}

duoポーズしてるんだけど
dが逆だ(°_°)




{343D84BA-7651-45E6-A5E3-5607932C99A6}

対バンだったのでハーフアップしたお



{5B6238C6-C4D2-4B7C-8CBB-C388B18A4AE2}
ふーちゃんと写真撮る時めっちゃ時間差すぎて
笑ってしまった



{21D5AA8C-2ADD-41A6-B635-B02B2165C3B4}

三度目の正直


とれたハート




{433675DD-D658-4313-8435-C0999FDF75B8}

出演前のゆりかん!

激写された!!

きゃーー








エラバレシは今日も平和でした。






ルイズさんに久しぶりに会えて嬉しかったえーんハート








きょは!この後
はじめてのギャル放送があるよイエローハーツ

{A0D005B4-6507-4AFA-8750-2A2D3DDBBB62}

ゆりはTOKYO MXさんみるよ!
25:35〜だよお!!!

一緒にみよーねハートハートハート


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)