*かいがい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこキラキラ

バクステ外神田一丁目
エラバレシ


朝倉ゆりですハート


{07B15852-C521-4305-86CF-EF7CBD82E7E1}



バクステ外神田一丁目の
ラインブログで
お伝えされてましたが


とあるお仕事で
エラバレシワンマンライブの次の日から
海外に来てまーす!!!!!!




わーーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪




人生3度目の海外飛行機飛行機飛行機




みなさんにいいお知らせができるように
ぎゃんばりんこしてまーーーす音符



まだまだぎゃんばりんこだーーー流れ星




とゆことで
ホテルのWiFiさんの調子が悪くて
あまりSNS見れてないです(>_<)


しょんぼり(´・ω・`)




みんなを監視するのが趣味なのに!


うそです(._.)わら






{FA80EEE3-7960-4AE0-85E4-EEA47B5EAF22}

{35B51DB5-6E03-4DDA-9929-97FEDCE15F23}

毎日早起きだけど
頑張ろうって思えるのは
こうして、ブログやネットを通して
みんなが応援のコメントくれるからだよピンクハート



本当にいつもありがとうね♪───O(≧∇≦)O────♪




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)