*ははのひ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこハート

バクステ外神田一丁目
エラバレシ

朝倉ゆりです流れ星


{1A405108-D1EB-4F64-9E95-1B5C1A39778F}


これはこの前
お買い物行った時に
一目惚れしちゃったワンピースエプロン


この前買ったワンピースも
青だったガーンガーンガーン


夏はね
白とか青とかさっぱりした洋服を
着たくなるね〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート




でもこのワンピース
試着せずに買ったから
丈の長さが案外長くて
ひざ下まであるの!!!


ヒールとか履かないと変な感じ!わら



{43BAD361-717F-4D34-986F-3134F1512E1E}


でも爽やかで可愛いブルーハートブルーハートブルーハート


もうすぐ夏かなぁ?


あっという間だ!!!!!







きょは母の日ということで

ゆりはお母さんにメールだけ
送ったよ♪───O(≧∇≦)O────♪



なかなか会える機会がないから
アレだけど

お母さんは1人しかいないから
どんな関係であっても
本当に大切な存在。



だって、
お母さんがいなかったら
私はこうして
夢を見ることもできなかったし
みんなに会うこともできなかった。



だからみんなも
自分のお母さんに感謝の気持ちをキラキラキラキラキラキラ





最近見ているドラマ
「母になる」が
結構自分の中でハマってて
なんか毎回泣いてるえーんえーんえーん




みんなもみてみて!












お母さんもそうだけど
来月のお父さんの日も
何かできたらいいな!わら




ということできょも1日
お疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪






もえのあずきちゃんが
爆食女王戦三連覇!!!

本当にすごい!!!!!

もえあずはいつでも努力を惜しまないから
結果としてあらわれるんだね!すごいよ!

ほんとに、尊敬してる。・°°・(>_<)・°°・。ピンクハート





そして、
後輩の上田冴月ちゃんも
ジッパーモデルオーディションの
決勝戦進出キラキラキラキラキラキラ


たくさんショールームで
星とかハート流れて楽しかったなピンクハート


うーちゃん最後までファイトだウーッ!!!











とゆことで、





明日も周りにいてくださる方に
感謝をわすれない★⌒(●ゝω・)ノ




月曜日!張り切っていこうね音符


へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)