*1ぺーじ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ星

バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりです(*>ω<*)



{D9ECD83D-5611-4928-BEEE-01876F01FBE6}

本日12月5日発売になりました!
「週刊ヤングマガジン」さんに
初登場させていただいてますピンクハートピンクハートピンクハート



{2C97AB60-CF3B-4884-A6DA-C542E21D6CB3}

表紙は天木じゅんさんラブ








ゆりは真ん中らへんにいる模様ですキラキラ


{C8C5C7A6-F79E-44A8-AFB0-2412FD5E80E4}

以前お知らせしたーいって
言ってたお仕事はこのことでした星星星


{18474C76-E32C-4622-B6C2-9F45747D9218}


1ページだけだけど本当に
めちゃめちゃスタッフさんとか
カメラマンさんがこだわってくださって
奇跡の一枚が完成してますカメラキラキラキラキラキラキラ








是非ゲットしていただいて
朝倉ゆりのチェキご応募してくださいピンクハート
さらにさらにアンケート
ご協力くださったら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート




ほんとにこの1枚に至るまでのが
ドラマすぎて、、、


私はみんなで表現するっていう
このチーム感が凄くいいなって思いました!!




このことについてお話ししたいから
ゆりのこと好きなみんなは絶対ゲットしてピンクハートピンクハートピンクハート






んで、お話聞いてピンクハートピンクハートピンクハート




よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪









またできたらいいな…星流れ星星





へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)