*みすてり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*´ω`*)
バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりですピンクハート

{A89A6A72-92B5-401A-BA07-BECCC38DF32B}

きょはバクステ外神田一丁目
「わたし道」CDの購入特典
Newspaperチーム
ミステリーツアーがありましたピンクハート


その名も

{7AADCC10-D705-4CD5-B12A-67DB87C2AC7D}

これぞNewspaper道!
1年間お疲れ様でした大忘年会!


みんなでバスに乗り
イルミネーションみたりして
そのあとはLIVE映像みながら
ご飯食べたりクイズしたり
大忘年会したよピンクハートピンクハートピンクハート



私服のテーマがあってね
クリスマスデートに着ていきたい服クリスマスツリー
ということでめんこいのにしたよ流れ星


{94129A83-0D96-4683-8E25-1D318A8269B3}

全身撮るの忘れちゃった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
全身にリボンが気付いたら11個もあったよ(笑)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


みんな気付いたかな?




{69AA367B-9F4D-4C3D-8BFD-AA854717B0E8}

{BC078A6F-E731-4042-B84A-97A364434671}

{5B70D59D-C708-4682-A1A8-1104D2E5C019}

{98B93803-F1AA-4E28-B0C0-4894DA0F4089}

{FEAB6A8B-E108-4A94-9EAA-553724D4A096}

{6B788383-E991-4AF2-87F6-BE625B671BFC}

来られなかった人のためにおしゃしんだけど
おすそわけ〜〜カメラカメラカメラ


{39595337-C5AD-4756-8DF4-369E7E0F4B74}

ご飯ねバイキング形式だったんだけど
ゆりの好きなポテトがあって、、、

{2A6FACEC-C0E3-4B6F-9201-C582B5104093}

この芋の味がする分厚いポテト大好きなの!
1ターン目でもうなくて泣いてた。・°°・(>_<)・°°・。

{621BCEB2-72C1-4BFD-9685-6817E62AD0D6}

したら細いのが出てきてでも
待ったらご覧の通り食べれたからよかったピンクハート

{205EE82D-37E9-484C-BB16-D04D9FEE871D}


大好きなケチャップもハートハートハート


{1900D40B-7869-4801-8B12-0E71B74F7E80}

ハニトーもピンクハートピンクハートピンクハート


おいしかった、、、ラブラブラブ



{A5FD8657-4268-4FA4-8C4C-916444AD2463}

この1年間Newspaperチームで
活動できてよかった。・°°・(>_<)・°°・。

みんな本当にゆりのしらないところで
めーーーっちゃ成長してて、
それをLIVEの時にすごく感じた!!

ゆりもがんばるぞって思えたし炎

なんにせよ、NewspaperのLIVEのあとは
なんか帰りたくない気持ちになるんだよね!!




本当にこの1年でみんなのこと
さらに
大好きになったし

応援してくれる人からの
NewspaperのLIVE楽しいって言ってもらえるのが
すごく嬉しくて、、、





Newspaperチームのみんなも大好きで
Newspaperチームのこと応援してくれる人も大好き!!



残念ながらミステリーツアー
ご参加できなかった人も
NewspaperチームのLIVE一度でも来てくれた人本当にありがとうございました!!






なにより、
リーダー、サブリーダーの
椎名恵ちゃん、南雲さなちゃん

本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



めぐもさなもずっと一緒にNewspaperチームだねハート




2人がほんっとにたくさんのこと
頑張ってくれました…



感謝してもしきれない。




2人がいてくれたから
Newspaperはこんなに最高なチームになったよピンクハート





12月27日に
もしかしたらNewspaperチームでも
一曲でも何かできる曲があればいいな。・°°・(>_<)・°°・。



こんなに人って何かを好きになれるんだって
凄い思ったんだけど
好きになれたね♪───O(≧∇≦)O────♪


Newspaperチームのみんな本当大好き!!!!!!



これ以上の言葉が見つからない!!!!!!







最高なチーム!!!!!!!!




ありがとうハートハートハート





{A3675661-42A9-41EA-8B96-EFD7C086BD38}




へばなっピンクハート


*ゆりんこ(゚ω゚*)