*らんちを | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ
朝倉ゆりですハート


{B6226244-8424-48B6-B60A-D8CE75B58DE8}

砂肝ぉぉぉハートハートハート

焼き鳥大好きヒヨコ鳥ヒヨコ鳥




昨日お仕事とボイトレの間に
浜口藍子ちゃんと
ランチをしたよ〜ハートハートハートハートハート


{6D2EA56F-1F8C-4193-B49B-C970A8E17CB0}

クリームパスタパスタパスタパスタ



この日は朝からパスタが食べたい気分だったの。

それをみんなに言ったんだけど
ついて来てくれたのがらんちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


浜口ぃぃぃピンクハートピンクハートピンクハート


本当にありがとうハートハートハート


{D085AFA7-3DCC-43A8-9A3C-3C47A0BA9A79}


このパスタが食べたくなった経緯を
話すと長くなるんだけど話すね星

その前の前の日に
グラタンが食べたくなって、
次の日にバクステ出勤したら
カルボナーラを運んで
カルボナーラがいい匂いで食べたくなって

で、この日にパスタが食べたくなりました!!



思ったより長くなかった(笑)




ゆりは割と気分でご飯とか飲み物とか
決めちゃうタイプなんだ〜〜流れ星


みんなはどうかな〜〜??????





ランチをしただけ〜で〜も〜〜〜音符



今はコーンスープが飲みたいなふんわり風船星




そんなこの後は
川崎の
クラブチッタさんで
エラバレシ主催LIVEがあるよ音符

{744DC9F1-44DC-43E1-8552-EE097EE763F6}

{BF89977A-6C59-4D48-8C9D-7C4062AF6309}


観覧無料!!

ドリンク代が500円かかりますが
ぜひ来てくれたら嬉しいですピンクハート

ワンコインで4組のアイドルが
見れちゃいますよラブラブラブラブ


{877172E3-213C-42F1-BD87-B14EB2D11B0D}



待ってるねピンクハートピンクハートピンクハート



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)