*おどるさ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ
朝倉ゆりですピンクハート

{AA566105-4B4D-4200-8A4A-7484D6E6F3F8}

きょは朝からお仕事
そしてボイトレさんでした〜〜音符

きょ着た服がね、
ネットで夏前に買ってたんだけど
勇気が出なくて着れなかったんだけど
きょはなんか着る服が見当たらなくて
(毎日気分で選んでるから)
これを見つけた時にはっ!!てして
着たんだ〜〜ラブラブ

したらみんなに
「夏かよ!!
ってめっちゃ突っ込まれた〜〜ショボーン


まだ夏だよねショボーンショボーンショボーン



ひまわりハイビスカス風鈴祭浮き輪波カキ氷



上にパーカーも羽織ってたし
なかなかきょはガーリーだったよ音符

{56377FA8-749F-4348-887B-27AE70935648}

どうかなどうかな〜〜??ラブラブ




台風さんを吹き飛ばそうって気持ちになったら
本当に台風さんこっちには
いなかったよ(;゜0゜)アセアセ



台風さんの影響受けてる地域は大丈夫かなぁ…?

お気を付けてくださいね。・°°・(>_<)・°°・。









そんなこんなで昨日の話になるのですが


昨日は
愛踊祭2016さんの
エリア代表決定戦が
イオンモール浦和美園店さんでありました!!


{C5D1A4DD-4E77-4005-A0CF-8FF21310287E}

バクステ外神田一丁目は
関東Bエリアで
web投票突破させていただき、
このエリア代表決定戦に
出させていただきました!!



愛踊祭2016の詳細はこちら見てね音符




結果から言いますと、、、






バクステ外神田一丁目は
審査員の方から

第3位をいただきました!!



ありがとうございました!!!!!!



このエリア代表決定戦は
第1位のみが、決勝戦に
進めるというものでした。



3位で名前を呼ばれた時
嬉しい気持ちもありましたが
悔しい気持ちが勝ちました。



パフォーマンスの後に
審査員の方々がおっしゃってくださった
言葉がすごく頭の中をぐるぐる回って


バクステ外神田一丁目の壁がはっきり見えた気がしました。



web投票からここまで
応援してくださったみなさまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



そして、時間がない中
振り付けを考えてくれた
久岡めるもちゃん、広沢麻衣ちゃん、弘松菜摘ちゃん、、
一緒に出たみんな
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。






決勝戦行けなくて本当に悔しいんですけど
ここからまたバクステ外神田一丁目としても
できることをやっていこうと思います!!!!!!




関東Bエリア代表は
原宿物語さんですキラキラ

私たちの分も思いっきり
パフォーマンスしてきて欲しいなと思いますハート


とってもフレッシュでエネルギッシュで
素敵でした流れ星おめでとうございますラブラブ







{44BAC7E8-D58A-4C73-B97D-F3DBDDAEAC80}

ステッカーいただきましたピンクハート

{27431D60-CE35-4E4E-8E05-2E2EE38E47B0}

{DF671E2F-7687-46B0-9D9F-3D2F3ABAE436}

審査員の方々とカメラ
貴重なお言葉本当にありがとうございました!!



{63EE1A6B-7AAA-450C-8C4E-0D19492E400A}

KNUさんとピンクハートピンクハートピンクハート
いつ見ても素晴らしい、、、ラブラブラブラブハート




悔しさもバネにできるさグッうずまき





より一層チームとして
グループとして何が必要か
考えなくてはいけない。




考えることたくさん
たくさん考える
苦ではないのが救いキラキラ


考えること好きなんだ流れ星

考えすぎちゃうとダメな方向にいっちゃうけど(笑)





バクステ外神田一丁目の
個性を突き詰めていくしかないんだ!




ギャンバルド星星星星星





{5D06C3DD-E6B5-464E-9360-39F7CBD932D0}

へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)