*けやきっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バクステ外神田一丁目

エラバレシ

朝倉ゆりですピンクハート

{15B8B4DB-508D-476A-8E96-835F90D23FBE}



きょは
Animelo Summer Live 2016の
けやき広場さんのステージにて
オタマートさんの企画ステージキラキラ
≪エラバラシ≫マニアックトーク&ライブ
を行いましたピンクハートピンクハートピンクハート


ゆりはオタマート1日店長として
MCを武石あゆ実さんと
させていただきました音符

エラバレシのメンバーの
普段は話すことのない
マニアックなお話を
させていただきましたピンクハート

そのあとはミニライブで

アイノフシギと
ミス・ラビットを
2曲お届けさせていただいたよ音符音符音符



{1E50B78B-7CC7-4045-BBE4-E6E44FB8DCF2}

最初はちょっと
雨模様だったんですけど
降ったり止んだりでした!!


そんな中見てくださった皆様
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


なんと、めちゃめちゃ早くから
待っててくださった方もいたみたいで
嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。



そのあと無料ハイタッチ会も
行わせていただきました!!


お時間の関係で全員とはできなくて
しょんぼりだったんですけど
気持ちはハイタッチしてました(>_<)
すみません(>_<)(>_<)(>_<)








その後は
「PASSION SINGERS Supported by LIVE DAM STADIUM」
のMCを引き続きさせて頂きました!

なんと
エラバレシも飛び入り参加で
戸松遥さんのQ&Aリサイタル!
歌わせていただきましたピンクハート

{648CAD24-6D5D-417C-9368-09BDBBEBF30E}

けやき広場にお集まりくださった皆様が
とっても盛り上がって下さって嬉しかったですラブラブ





そして、スペシャルゲストの
浅岡雄也さんとお写真撮っていただきましたピンクハート


{586D16EF-6464-46D9-B124-2BDC368D0A15} 

名曲  DAN DAN心魅かれてく

を生で間近で堪能できて
とっても貴重な経験になりました音符


そして、さいっこうに素敵でした!!

浅岡さん、ありがとうございましたピンクハート






けやき広場のフードさんたち
めっちゃ美味しかったぁピンクハート

{CAE3E3DE-9D1E-456C-897D-5D8D37AC1357}

{F9020756-372A-4B63-8EFB-97E97B93BCCB}

中でもこの長いポテト音符
おいしすぎて1本を1秒かからないくらいで食べれましたハートハートハート







みんなもけやき広場
楽しんでいただけてたら嬉しいですハート



オタマートさんとの
限定グッズもゲットしてくれたかな、?


今からでもオタマートさんの
アプリダウンロードしてみてね!!
もしかしたら抽選のやつが当たるかも!?

{7B29B1D8-7DC4-4DF2-8C0E-F5BCDFF94E80}




よろしくお願いします猫ふんわり風船ハート











そして、なんと、、、








Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-


こちらのステージにも


実は、、、




サプライズで出演させていただきました!!





。・°°・(>_<)・°°・。





歓喜。・°°・(>_<)・°°・。





サプライズだったのでずっと
言えなくてうずうずしてたんだけど
やっと言えた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




本当に、今回のに携わることが出来て
幸せだなぁって凄くすごく感じました。


音楽を通してこんなにも
楽しい気持ちを時間を
共有することができるなんてキラキラ!!!!



アニサマは最高に素晴らしいイベントだなぁって
思いました!!!!!!!!!!




詳しいことは次のブログで
思いっきり綴りたいと思います!!



明日は、イオンモール浦和美園さんでの

愛踊祭2016のエリア代表決定戦が
行われますアセアセアセアセアセアセ
応援に来てくれたら嬉しいです!!

そのあと、AKIHABARAバックステージPASS
18:00頃〜出勤予定です流れ星



興奮しすぎてて寝れるかわからないねど

早く寝るねヾ(*´・ω・*)ノ゚





本当にきょは幸せすぎた1日でした!!


明日もきょを越えてくくらいの気持ちでいくぞ!!



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)