*ふらっぐ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ犬
バクステ外神田一丁目

エラバレシ

朝倉ゆりですピンクハート

{7B33B101-870C-42C3-90F3-F02B77863DD6}




きょは
エラバレシで
2nd シングル
「ミス・ラビット」の
予約記念イベントがありました星


セットリストは音符
1部

ピンクハートミス・ラビット

ピンクハートチェッカーフラッグ・ラブ
ピンクハートもうなんなの!?私
ピンクハート選ばれし二人になりたい

ピンクハートアイノフシギ


2部

ハートアイノフシギ

ハートミス・ラビット
ハートテケテケ私流
ハート選ばれし二人になりたい

ハートチェッカーフラッグ・ラブ

でした〜〜ハート

{56AB5A86-DACF-4F8C-A9FE-33C8436A9043}

{6C138B4B-31BF-4C91-ACA9-AB115E55AA8A}




雨が降ってたりしたのですが

会いに来てくださった皆様
足を止めて見てくださった皆様

本当にありがとうございました(*>ω<*)



AKIHABARAバックステージPASSで
お世話になってる
タカヤナーギさんも駆けつけてくれました流れ星

{ECD7C0CA-40B6-4DB5-9F67-2A953259960A}

差し入れも頂きましたピンクハート
ありがとうございます!!!



エラバレシのイベント
今までなんと、
晴れ太陽さんの皆勤賞だったんですけど
本日で惜しくも皆勤賞終わってしまいました傘


逆に今までずっと晴れだったの
すごくない!?


+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




雨さんがきっと嫉妬しちゃったんだなニコニコニコニコニコニコ






足元の悪い中でも
応援してくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!!




本日初お披露目した
ミス・ラビットの
カップリング曲

チェッカーフラッグ・ラブフラッグフラッグフラッグ

いかがでしたか!?!?



とっても爽快感ある曲で
ゆりは大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なんと、F1のことがテーマになってるので
そんな振りつけや歌詞にも注目です音符



みんなでわいわい盛り上がろ〜〜流れ星




これでエラバレシの楽曲が
6曲になりました星


2ndシングルの楽曲も
全てお届けできるようになって
嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







もっとエラバレシを好きになって
いただけるようにぎゃんばりんこするど!








そんなイベントの後は
猛ダッシュで
アニメロサマーライブ2016〜刻〜
さんを見に行ってきました!!!!!!



サイリウムの海

会場の皆さんの熱気、振動、声援!!


どれも鳥肌が立ちました!!!!!!



そして、ご出演なさってる
アーティストの皆様の歌声が
素晴らしすぎて!!!!!!!!!!



感動いたしましたえーんえーんえーんえーんえーん




なんと、LiSAさんがトリを務められていて
そのときのお言葉も
すごく胸に刺さりました!!!!!!


今日過ごした”刻”をしっかり
自分の脳裏にシルシたいと思います!!


そして明日は
そんなアニメロサマーライブの
行われるさいたまスーパーアリーナさんの
けやき広場さんにて

10:00〜
エラバレシ出演させていただきます音符


{38647D49-7EA2-4208-84D1-AAB67E6D7848}

{946CD3EB-295A-4239-B74F-93DB2BECEF2F}

ここでしかゲットできないグッズもありますピンクハート



ちょっぴり早い時間ではありますが
遊びに来てくれたら嬉しいですハートハートハート





台風さん明日は来ないでねえーんハート





みんな会いに来るフラグならぬ
会いに来るフラッグ立ててきてねハート


{7439BAF6-C020-4953-B6AB-6041FDA138F0}

{BCDA068E-9029-4E79-A17F-D40EB101E20B}




へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)