*たらいま | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬


バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりですピンクハートピンクハートピンクハート


本日は
バクステ外神田一丁目
調子ブッコキ祭り2016 夏
〜夢見る少女がここにいる〜
@ ZEPP TOKYO さんでしたキラキラ

{16219CE1-C0AA-44BF-A6C0-F57767FEAE0A}

ただいまZEPP!!!!!!



昨年の4周年記念ライブで初めて
立たせていただいた 
素敵なステージ




こんなすぐに立てるなんて
思ってもなかったです。

なんだか色んな思いがこみ上げます。








今回はユニット主催公演の
集大成として行なわれました音符



{D7F399B7-D118-49E3-BCBE-31E1B477A6FC}

総勢53名でのステージ。

ちょっぴり窮屈に感じたり
同じ熱を感じたり
同じ気持ちになったり


改めてこうして
みんなでのLIVEをすることの
大変さも感じました!


たくさんリハーサルをして
後輩ちゃんたちは
時間があるとき
自主的に集まって
ダンス練習してたりしたのも
知ってたからなんか
もう…(*´ω`*)ハートハートハート








でもほんとにユニット主催公演を
通してどのユニットも
後輩ちゃんがみんな
凄まじい勢いで成長してるのを感じました!!



バクステ外神田一丁目として
集まった時に
凄く大きな力を放ってた気がします音符



そんな中自分も
奮いたたせて
気合い十分で臨みました星



幕があいてから
最後楽屋に戻るまで
本当に
あっという間でした!!



それくらい楽しかったですピンクハート




足元の悪い中
ZEPP TOKYO さんに
足を運んでくださった皆様
ありがとうございましたキラキラハートキラキラ





色んな事情で来れなかったけど
応援してくださった方も
本当にありがとうございましたピンクハート





みんなと過ごす時間が本当に
最高に楽しいです星
LIVE最高お願いラブお願いラブハートハートハート



まだまだできる!!
もっともっとたくさんの人に
知ってもらって好きになってもらって
素敵な時間をみんなで
つくっていけるようになりたいと思います!!






昨日ブログに書いたように
よそ見ダメ!!
って言ったから
きょはたくさんの人と目があった気がするハート



でも、ゆり的にはもっと
いちばーん後ろの人も
両サイドの人も
もっと目あいたかった〜〜なんて
思ってる!!!!!!!!!!


課題だな!!
でも心の目で見ててくれたのかな??
そうだったら嬉しいな(笑)




きょは私たちと
皆さんとでつくりあげた
素敵な夏の思い出になったよひまわり風鈴花火


これからも色んなところ
目指していこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ずっと応援しててくれたら嬉しいです星




{ACFD6439-C60B-467B-ACFE-AA7FA23215BA}

{01121DDC-EEFF-4DD4-BA58-3748E2330737}

1期生ハートハートハートハートハートハート

やっぱり同期の存在は大きい。
半年前よりだいぶコンパクトになったけど
その分団結が凄い気がするハートハートハート


{1EAEE286-E423-442C-B65D-2EA33FCE2ECB}

{F1AFA726-9A4C-470E-BA07-45BF5AB5B544}

そして、ツアー
ずっと一緒にまわった
Newspaperチームキラキラキラキラキラキラ

本当にNewspaperチームで
よかったなって思えることがたくさん!!

みんなひとりひとりが真面目で
何事にも一生懸命で
ふざける時はふざける
けどやる時はきちんとやる

ほんとにこんなに居心地のいい
チームになるなんて

ユニット再編成で
名前を一人一人呼んでた時は
想像もつかなかった(笑)


みんな大好きピンクハートピンクハートピンクハート


{6CD8BF56-9A53-4DF5-9735-7684EBA78184}

川畑早紀ちゃんピンクハート

{D290857C-6E6C-48CC-8774-ACA2EBB7622D}

増田ゆみちゃんピンクハート


{4B0BBE8A-7BAB-48B8-98F0-A3951FEFE1E6}

針尾ありさちゃんピンクハート


{FFD11FCE-BF3E-4C01-8156-FE59CFB93878}

久岡めるもちゃんピンクハート

{E5101ED4-1AA9-462C-AFB5-D7C7C13648F2}

広沢麻衣ちゃんピンクハート


{2BF5520B-7729-4857-AFBB-330E366D755A}

神崎しほちゃんピンクハート河合くるみちゃんピンクハート


{9E243B8D-3026-4C86-BEB5-D75B62EBD6D8}

{F3E4F692-576E-4A22-BBAE-5C50C8C56628}

七海とろろちゃんピンクハート椎名恵ちゃんピンクハート


きょはめぐのお誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


いや〜〜とろろがサプライズ企画してくれて
めぐにみんなでLIVE終わりに
プレゼント渡したりしたんだよピンクハート

とろろ本当にありがとう(>_<)!!


{7E47F407-90B8-4F74-8D07-E1DA4EF75E2D}

普段見れないめぐの顔が見れたのピンクハート

リーダーありがとうたくさんほんとに
ありがとう。

思ってることや考えてること
歌いたい雰囲気までも
似てることが多くて
なんだか私は幸せだよ雷!!


これからもよろしくねハートハートハート


{EAEB5F8C-A964-4B8F-872E-17083F23F8CF}









話戻りまして、
本当にきょは
ツアーファイナル
みんなと迎えられてよかったです!!





新曲『わたし道』

いかがでしたか??


こちらは作詞作曲つんくさんですキラキラ
これからたくさん歌っていくと思うので
どんどん好きになってもらえたら
嬉しいな(*´ω`*)


かっこいい歌詞にもダンスにも注目ですピンクハートピンクハートピンクハート




レジェンドキャストのみでの
Oh my destinyも
すごく気持ちよかったですギター





そして、バクステ外神田一丁目の
LIVEでエラバレシでも
歌わせていただきました!!
正直みんな受け入れてくれるのか
不安でしたが
特典会で初めて聞いたけどよかった!!
と言ってくださって
嬉しかったですえーんえーんえーん




Newspaperの
新曲も後奏でみんなでジャンプして
楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




きょは幸せな気分にひたりながら眠りますzzz



その前にやることやる!!
明日も盛りだくさんなのだ雷



いつもコメントありがとうございますピンクハート


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)