*ゆめみる | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこチューリップ

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシキラキラ

朝倉ゆりです♪───O(≧∇≦)O────♪



{BA139010-C7C8-47A9-AFF0-06732FB16046}

ゆりはいつだって夢見る少女だよ星


明日はなんとついに、



【バクステ外神田一丁目! 調子ブッコキ祭り2016夏ツアーFINAL!】
 ~夢見る少女がここにいる~
at ZEPP TOKYO 
{DA10F6EE-B74E-41A0-A9BF-3D823512A18D}


18:30〜 ON STAGEルンルン

当日のグッズ等はこちらをチェック流れ星


かっこいいTシャツだよハート
ぜひゲットしてね!!





きょはエラバレシでの
レッスンがあったよ!!
毎日エラバレシと一緒だピンクハート

嬉しいな音符

明日のLIVEでもエラバレシとしても
出演するのでよろしくお願いします流れ星




明日へのたくさんの想い

いままで積み重ねてきた
いろんな気持ちぶつけるから
みんなもぶつけ返してくれたら嬉しいな!!


たくさん楽しいが生まれますように…



最高な夏を一緒に過ごせたらいいねピンクハート




どこにいてもみんなのこと見えてるし
見てるからね!!


よそ見、ダメ、ゼッタイ。



だよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






ワクワクして寝れなさそう照れ照れ照れ







そうだ!!
昨日ね
神田明神さんでのLIVEの時に
みみめめMIMIさんに再会してハート

とっても嬉しかった〜ハートハートハート


相変わらず優しくて可愛かったぁお願いラブハート


CDもいただきましたハートキラキラハートキラキラハート

{2D5ABA53-ED8F-4007-ADEF-AC9D62C7A6C6}

甘々と稲妻見てるってこと話したり
お互いの事を少しお話ししましたピンクハート


またご一緒できるように
ゆりもがんばるど〜〜!!!!!!




そういえば、、、

この前高校の時のダンス部の
ダンスを教えてくださってた恩師の方と
お仕事場で奇跡の再会をしたんだ!!



ゆりがこういう活動してるのは
知っててくれてね
話したりしてたんだけど
お仕事場で会えるなんてえーんキラキラ


めっちゃ感動したえーんえーんえーんえーんえーん



あの時ゆりがダンス部じゃなかったら
きっと今の人生歩んでない気がする…





いつかまた先生のダンス踊りたいなハート





世間は狭いなと感じたよ!!


でもほんとに出会いって大切だなって
思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






いろんなことがあるけど
ちょっとした嬉しいことが
ゆりの支えになってるなぁ。





みんなからのブログコメントもそうです。

お手紙とか握手会での言葉もそうキラキラ



言葉は時に人を傷つけたりするけど
人を笑顔にしたり幸せにしたりするよね



ゆりもなるべく傷つけないように
生きていきたいな・゚゚(>_<)゚゚・




気をつけよう・゚゚(>_<)゚゚・





なんかお腹すいてきちゃったえーえーえー




サラダ食べようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







明日のおさらいをして
準備しておやすみなさい流れ星する






きょも1日お疲れ様でしたピンクハート


へばなっルンルン



*ゆりんこ(゚ω゚*)