*ぱんくっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



はーあーーーナットォォォオォォォーーー


{27D2FBC0-3A82-49B8-AA65-C52085B3B7B5}

納豆が食べたい気分だったの!!


こんばんわんこ
バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりでぇす音符



納豆巻きの納豆って
パックのヤツと味違くない??


なんか甘かった、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






パックのやつの方が好きだなラブラブ(笑)


{6E40A7E0-4CFD-4C3C-A7CF-78845500E480}

きょは朝から歌ったり踊ったり

夕方からは明日
ライブのリハーサルだった音符音符音符






明日はいよいよ
新生Newspaperチームの
デビューライブだよキラキラ(笑)




リハーサルすごく楽しかった!!!!!!



すっぴんで汗だくになって
もうやばかったよ!!!!!!(笑)




私たちだけでも楽しいけど
やっぱり来てくださるみんながいないとやっぱ物足りない!!!!!!


みんなと一緒に
どれだけ楽しめるか
心を通わせられるか

これが重要だと思うので
みんなと世界一楽しいライブにしたいと思いますピンクハート


明日の物販情報はこちらから
チェックしておいてね星






ユニットカラーもになったので
よかったら青のもの身につけてきてくれたら嬉しいな音符音符音符



そして何より!!!!!!
新ユニット曲

今夜叶えてMy Darlin’

の初お披露目キラキラ



とっても素敵な楽曲なので
是非その目で耳で感じに来てください!!!!!!




明日!!!!!!






2016年6月18日
18:00~柏PALOOZAさんにて
待ってますハート当日券もありますピンクハート


{DBB3F973-8398-4034-A9C4-BE32FA74B110}

みんなで最高に楽しもう爆笑爆笑爆笑ピンクハート



やっぱりバクステ外神田一丁目の
楽曲って素晴らしい!!!!!!



なんども感極まりそうになったびっくりびっくりびっくり




危ない危ない!!!!!!





としのせいか?


歌に気持ち入りすぎて泣きそうになる!!




明日目から汗でちゃってたらごめんね!!



それくらい素敵な歌をこうして
みなさんに届けられてること
幸せな思います!!!!!!!!!!





きょはゆっくりお風呂に浸かって
明日のイメトレを再びして
たくさん寝たいと思います流れ星




みんなにとっても素敵な週末の始まりになりますように…星



へばなっハート


*ゆりんこ(゚ω゚*)