*おすすめ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ流れ星

バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{7C64E9A0-7E29-4E11-B700-9E6FA28D9373}

髪の毛切りたーいいー


きょは
AKIHABARAバックステージPASSに
1日いたよ音符音符音符




会いに来てくださった方
ありがとうございましたハートハートハート



遅番の時間帯は
MCをさせていただきましたカラオケ





21時ステージでは
fripsideさんのOnly my railgunを
歌わせていただきました流れ星


久しぶりのバクステライブ以外の
ステージでドキドキしたぁ~~



きょは雨だったみたいですね(*>ω<*)
雨のお歌もそろそろ歌っていいかな~ルンルン


今しか聴かないからねルンルン(笑)




ふぁ~~~


眠たいzzzzzzzzzzzzzzz






みんなのおすすめの曲ありますか?


今ゆりはね

ABBAさんを聴いてるよ音符
you can dance~ルンルンルンルンルンルン

ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



洋楽ハマり中ピンクハートピンクハートピンクハート









そして、早起きして
スタバに行くのにもハマってる(笑)


{B2C84750-DCFE-4077-AD28-8DEE2FDEEA6C}

{2E997C5F-88D2-4D44-9EDC-D1609E934DCC}


ホワイトモカらぶ~~ハートハートハート



いつか苦いのも飲めるようになるといいな音符





さぁ、明日は頭をたくさん使うし
体も使うからしっかり
休みたいと思います!!!!!!!!!!






きょもみなさんたくさんありがとうございましたピンクハート



みんなと過ごすと本当に1日があっという間だし
とっても楽しいよピンクハート




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)