*はやいな | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんにゃ~~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート


{73F7EFD8-5D48-4E1C-983C-6554F91356FE}

にゃんこにゃんこ~~猫


バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりです(*>ω<*)






きょは
エラバレシで
アイノフシギ 予約イベントでしたルンルン


{8600106C-4D77-49E7-9FCC-9D58B8975D9E}

まずはニコニコ本社さんでピンクハート

{139C202D-B45D-4961-86D8-9E89217F5A97}

3度目にしてやっと8人揃ったキラキラ

ここからなんと
特典会でポスターにサインも
追加されましたピンクハートピンクハートピンクハート


ゆり字とか書くの苦手なんだけど
みんなが来てくれて
嬉しかったよ・゚゚(>_<)゚゚・


お部屋とかに飾ってくれたら嬉しいな音符



発売までもう2週間きってる~~ハッ
はやいな!!あっという間だな!!


毎回イベントの日はほんとに
1日があっという間で
楽しい~~って言ってたら
終わってるんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


嬉しいことだよね本当に。





ニコニコ本社さんに
足を運んで下さった方、

応援電波送って下さった方

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))









そして、その後は
みんなでご飯食べたよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


{4DAF3DD8-FD15-40CF-8523-B88039C46559}

ゆりが頼んだのは
期間限定の
秋田のご飯もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


{8DD63964-0087-4948-AE05-7B0AE356EAF6}

{12CE3A36-8D3C-4B2B-BB83-CD0412CC7C3D}

稲庭うどんと親子丼のセット音符

おうどんかおそばが食べたくて
見つけて即決め!!!!!!

もえのあずきちゃんと
同じの頼んでたよ~~音符


{350CD523-6D70-428E-9965-D05BC0727EC0}

おいしかった~~ピンクハート



腹ごしらえして
その後は渋谷へ!!!!!!


Shibuya duo MUSIC EXCHANGEにて
行なわれた
「FM-FUJI“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” Spring Parade♪」さんに
出演させていただきました流れ星


{017715E6-DC44-41DF-AB0A-AC429784BFA0}

{E4DC0C7C-EBC6-469D-9878-F1120C68060B}

{350CC352-A675-4F33-B222-456B4804DF57}

初めてエラバレシを見る方が
ほとんどだったのですが
会場の皆さんが温かくてえーんピンクハート


セットリスト

M1.アイノフシギ
mc
M2.もうなんなの!?私
M3.選ばれし二人になりたい
mc
M4.アイノフシギ


アイノフシギ2回目の時は
みんなで一緒に「YEAH!!!」
ってできたり
振りを一緒にして下さってる方がいたり

嬉しかったなぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ





そして、応援に駆けつけてくださった方も
声を先陣切ってだしてくれたり
てびょうししてくれたり

とっても心強かったです(*>ω<*)


ゆりちゃ~~ん!!

って呼んでくれるの嬉しいピンクハート

ソロパートの時とかニヤニヤしちゃうハート



ありがとうございますハートハートハートキラキラキラキラキラキラ




その後の特典会も
急遽時間が告知していたのとかわってしまったのですが
来てくださった方ありがとうございました流れ星






特典会後も
他の出演者様の
ライブ拝見させていただきましたお願いお願いお願い


吉川友さん
prediaさん
妄想キャリブレーションさん
GEMさん

皆様ほんとにとっても素敵でしたお願いお願いお願いお願いお願い



出演や特典会の都合で
全ては拝見できなかったのですが

ほんとに刺激になります!!!!!!




prediaさんは以前も拝見させて
いただいてたので
振り付け覚えた口笛ピンクハートピンクハートピンクハート

あかねさんの歌声がやっぱり素敵流れ星
まえだゆうさんスタイルよすぎ流れ星


圧巻のステージで魅了されちゃいましたラブ






ふぁぁぁぉあ
エラバレシももっともっと
ぎゃんばりんこせねばームキームキームキー



ギャンバルド!!!!!!!!!!



腹筋するど!!!!!!
背筋するど!!!!!!



っしゃぁぁぁい!!!!!!








明日は朝からお仕事で

夜はなんと!!

浜松町の文化放送1Fサテライトスタジオさんから
公開生放送があります音符

番組名:「スタートゲート」
配信:AbemaTV FRESH!
配信日:5月30日(月)18:00~キラキラ


エラバレシ朝倉ゆり、針尾ありさ、河合くるみの3人で出演させていただきますピンクハート



ぜひぜひ!!
遊びに来てくれたら嬉しいでするルンルン



{43BA76BD-3A8A-4262-A6CC-7CE0632B001B}

{71FC74F5-8A05-4F98-BB2E-102E957627D9}

帰りにご褒美として
スタバさんよっちゃった~~ルンルン


6/1のチーズケーキのフラペチーノ
早く飲みたいなハートハートハートハートハート


ふふふふふ~~ラブラブ照れラブ照れ照れ




みんなきょも1日お疲れ様でした流れ星
明日は月曜日一緒にギャンバルド!!!!!!


へばなっウインク

*ゆりんこ(゚ω゚*)