*きゅんっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ

朝倉ゆりですo(*'▽'*)/☆゚’


{00788280-826D-4101-AB8E-AAC7F5E26E9A}

いえーいキラキラ
念願のタピオカが
こんなすぐに飲めるとは星星星


キャラメルミルク×ブラックタピオカ

おいし~~(*´ω`*)ハートハートハート





きょはエラバレシデビューシングル
アイノフシギ予約イベントが3つも
ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは
HMVエソラ池袋店さんにてキラキラ


{18CABCA2-E8DC-43F1-A5DB-CB0CD23EA6F4}

{266E6A45-77D7-4F2D-9D4A-BEC2476E4C3A}

HMVさんのポロシャツ
着させていただいたよルンルン

テンション上がる~~ピンクハートピンクハートピンクハート

{DCFD4DF2-CBB5-413F-BEB7-7A07262431B6}

ピンクピンクハートピンクハートピンクハート


{A1865F2C-43FB-40DF-9D44-92194E3D6E76}

お越しくださった皆様もありがとうございましたキラキラ

後ろの方までたくさんの方が
足を運んでくださって嬉しかったお願い

ゆりたちからは見えたけど
みんなは見えたかな!??



カップリング曲
選ばれし二人になりたい

の初披露もあったり


8人で初めて
カップリング曲
もうなんなの!?私

を披露したり

盛りだくさんだったよ星






そのあとは
原宿へ移動して

JOL原宿さんでのイベント流れ星


{4A9CAB47-A0EC-4E37-ADDF-945EC560D7DA}

{D44029A0-BDF5-40C5-A1A4-15FD57A88A9C}


1部セットリスト
M1.アイノフシギ
mc(原宿について)
M2.選ばれし二人になりたい 
M3.青春クロニクル
mc
M4.アイノフシギ


1部は女性の方が多くて
握手も無料でできたりして
いつもと違う雰囲気のイベントだった音符


女の子たくさん来てくれて
めっちゃ嬉しかったです(*>ω<*)ハート


可愛すぎてゆりが緊張して
うまく話せなかったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。わら


エラバレシを少しでも
知ってもらえてたらいいな…ラブラブ

ツイッターもフォローしてくれてたり
ブログコメントしてくれてたり
とってもうれしいピンクハートピンクハートピンクハート


ありがとうございます音符
これからも
さらに好きにってもらえるように
ぎゃんばりんこするのだ!!!!!!





1部の前に
ちょっとランチキラキラ


{ED023BF6-0485-4166-B672-4392C74096AD}

大好きな大好きなクレープピンクハート

イチゴバナナチョコブラウニーカスタードに
バニラアイス追加トッピング音符

よくばりさん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



河合くるみちゃんはツナ?頼んでたキラキラ
今度はゆりも甘くないクレープ
頼んでみよーっと音符音符音符



{5EF2DA8C-AF17-454E-A90C-02D4367FCE5A}

ピンクハートもえのあずきちゃん、浜口藍子ちゃんピンクハート

ゆりアホヅラしてる(笑)

みんなばくだん焼き食べてた!!


{4433FF64-C7A1-471B-95C3-C581ABD1A7A5}

ゆりはクレープとこのもちもちポテト
らんちゃんと半分こした音符

んでタピオカピンクハート

{2565B20C-DF4B-441A-A794-BB0956974923}

らんちゃんと音符

おいしかった!!!!


そして、
竹下通りを
出来立てホヤホヤの
ポスター持って歩いたよ足

{F648A17F-99FA-4C78-A741-1914A53AFD39}


楽しかったな音符


そして、2部も
JOL原宿さんでイベント音符

2部セットリスト
M1.アイノフシギ
mc(私服について)
M2.もうなんなの!?私
M3.今夜も…
mc
M4.選ばし二人になりたい


でした星星星



 お昼とはガラッと雰囲気変わって
面白かったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



来てくださった方
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




特典会も楽しかったなぁ照れハートハートハート



ほんとにありがとうございますハート





エラバレシの楽曲も
全てみなさんにお届けできて
これからどんどん
エラバレシのカラーを
出していけたらいいな(*>ω<*)流れ星





明日は
{D62A72C6-D362-4953-B16F-898FFAE2EC04}


13:00~
ニコニコ本社さんでのイベント音符



{6B06245A-CD21-47A7-BFFD-97EBCF5BA817}

そのあとは
14:00~
Shibuya duo MUSIC EXCHANGEさんにて
「FM-FUJI “GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” Spring Parade♪」
こちらのライブに出演音符
エラバレシの出演は17:20~を予定してます流れ星





明日も一緒に楽しみましょ~~ルンルン

{6AFAD5F6-9F01-4807-B4D2-77FCE151A9F0}



音符選ばし二人になりたい音符
初披露どうだったかな~~?
ゆりはすごい好きなんだよねキラキラ
キュンってするピンクハート
みんなにもキュンってなるように
届けるね音符音符音符へへへ~~ルンルン
 

へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)