*ふあふあ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム
朝倉ゆりです(*>ω<*)

{98D0895D-53AA-47E0-9E3E-9A3987324E4A}

ゆきなが撮ってくれたカメラ

これ凄いでしょピンクハート
原宿のわたあめ屋さんのキラキラ


{9AFD5FA5-E446-4543-96A8-EB4E4D2844EC}

ゆきなとこの前
Honeycinnamonの展示会に
行かせていただいた帰りに
気になりすぎたんで、
食べたよ~~ハートハートハート


普通にふわふわで美味しかったハート

何色が何味かわかる??



2人で1つ食べたんだけど
それで充分満足できたピンクハート

わたあめってなかなか
この歳になって食べようって
気持ちにならないけど
このわたあめは可愛すぎて
食べたくなった(*´ω`*)



お店には高校生とかがいっぱいいたよ音符



食べた後舌がすごい色ついてたてへぺろ

{989D3037-7F93-4393-9568-2E441BFC0599}

{2F52FA0C-DBF1-4880-9106-67997562FB0A}





ということで、Honeycinnamonの
展示会でめっちゃ洋服頼んじゃったルンルン

{9DD7E2A0-CCCF-43FF-BF03-C6578549FAD0}


展示会行くの初めてだったから
ドキドキしたけど
ゆきなのお陰でたくさん
注文できた(*>ω<*)ピンクハート

{4E1D14E3-ED03-4FDF-978F-D87B7214E12F}

{908E8B70-7349-4B49-9119-9E3F8F2E2FDA}

休憩スペースもあって最高だったハート


{5A3D361C-ACCB-4F33-8990-28350C307368}

平松可奈子ちゃんとピンクハート
初舞台から今でも仲良くしてくれて
とっても優しい女神さまキラキラキラキラキラキラ



{B2CE4C70-C309-42A4-9095-CA609524D85D}

会うたびに綺麗に可愛くなってる
かなかなヾ(*´・ω・*)ノハートハートハート
だいすきハートハートハートハートハート

{C13CD943-EB50-48DD-8FAA-1E762415CBAB}
ゆきな一緒に来てくれてありがとうハート
心強かった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








原宿だったから
なんと、プリント倶楽部したよ!!

ゆきながとろ~~っていってくれて
プリント倶楽部なんて
めっちゃ久しぶりびっくりハート

{9D962AB5-F88C-4445-A853-FF287A8E5DB1}

{6DD27301-159E-45FD-A086-DCF888E10BEE}

{F54D1438-1106-4C1E-BE7A-D9B9027140DE}

{A3FD68E3-1A32-402D-8857-D822B49F2896}

NONSTYLEの井上さんとコラボの
プリント倶楽部があったから
ついとっちゃったよピンクハートピンクハートピンクハート

落書き中めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひさしぶりに高校生みたいなことして
すごく楽しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



また原宿めぐりしたいな~~音符



てかゆきなに会いたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ハート




ブルジュールデビュー誰か一緒にしよう星




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)