*はつそと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム

エラバレシ


朝倉ゆりでぇすラブラブ

{D38F70B1-B887-42C4-B9C2-633DF6EEC728}



昨日はエラバレシとして
初の外部イベントでしたルンルン

ららぽーと豊洲さんでの
「SeaSide Fes Next ’16~SPRING」

こちらに出演させていただきましたピンクハート



朝から夕方まで行われてたこのイベントキラキラ



エラバレシはゲストコーナーの
最後の出演でしたルンルン


だいぶ陽が落ちていて
風も強かったのですが
みなさんが応援に駆けつけて下さったり

立ち止まって見てくださる方がいたりして
嬉しかったです(*´ω`*)ハート



MCをして下さった
福田麻衣さん、丸山龍星さんとカメラ

{7211CFB4-746B-419E-9010-EEBDF7B0D180}




もえのあずきちゃんが
スケジュールの都合でイベントに
出演できなかったので
7人でミニライブさせていただきました!!



セットリストは

M1.アイノフシギ
M2.今夜も…
M3.青春クロニクル

でした。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。





初めての外部でのエラバレシイベントで
ドキドキしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


なんかみんなと行動することが多くなって
グループっていう実感がすごく湧いてきました!




まだまだどれも何をやるのも
初めて尽くしで嬉しいですハート



みなさんと一緒に
進んでいってる感じもなんか
素敵だなぁって思いますキラキラ




ゴールデンウィークたくさん
エラバレシとしてイベントがあるので

昨日の強風に乗っていけるように
なりたいなo(*'▽'*)/☆゚’





{688DB753-5EDE-4289-8F98-E572ADAE502F}


河合くるみちゃんピンクハート

{ADD845CB-4C2D-485D-A843-A111B188AF9C}


神崎しほちゃんハート




毎日成長だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)