*しとしと | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこチワワ黒

今とってもおねむぅな
朝倉ゆりです流れ星



{44B9A7FC-87CC-483D-B8F6-70FF6AA0FA41}


お仕事の後やっとこ
病院行ってきたよ!!

褒めて~~ヾ(o´・ω・o)ノ


綺麗な病院だった!!


その後歩いて帰ろうとしたんだけど
雨が降ってきて大変さんだったびっくり


でも日傘を持って出掛けてたから
平気だったけど風が強かったねびっくり


みんなは大丈夫だったかな??





お買い物して明日必要なもの買って
帰ってきたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))




テレビを見てて泣きそうになった!!
素敵なお話だった!!!!!!


元気をもらったから
練習した!!!!!!!!!!



明日はエラバレシ襲名披露公演ピンクハート

4/22(金)Stand-Up! Live
エラバレシ襲名披露公演
場所:ニコファーレ(六本木)
   開場 18:30 / 開演 19:00
出演:アフィリア・サーガさん、イケてるハーツさん、エラバレシ
MC:志倉千代丸さん、ルイズさん

チケットhttp://goo.gl/RLUiQp本日23:59まで!

当日券もございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ニコニコ生放送での配信もございます!


でもぜひ、エラバレシの初のステージキラキラ


生で見に来て欲しいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




このしとしと雨も明日には上がりますように…太陽




{CC8764FF-0ADD-4DC1-B642-C8BC477E8BEE}

松本ふうかちゃんとピンクハート



たーっくさんアイノフシギきいてるルンルン

いよいよみんなの前で歌えるんだ星
嬉しい!!
楽しみ!!
ふぁーーーーー!!!!!!!!!!



届けられる歌があること
届けたい人がいること
聞いてくれる人がいること

これって本当に素敵なことで
ありがたいことで


これからワクワクさせられるように
誰かの明日の希望につながるように
全身全霊で届けてくからよろしくお願いします!!



アイノフシギピンクハート

2016年6月8日発売キラキラ
明日のLIVEから予約も始まるのです音符


ふぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


エラバレシのエピソードたくさんあって
早く伝えたーい!!!!!!!!!!(笑)





ワクワクして寝られないかもだけど
きょは早く寝るルンルン




明日もぎゃんばりんこだよ~~ハート



へばなっ流れ星



*ゆりんこ(゚ω゚*)