*あくしで | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム
エラバレシ

朝倉ゆりでぇすルンルンルンルンルンルン

{D561A655-99D0-4C4B-A3AE-07B062F402C4}

ばんそうこりんこ流れ星


きょは渋谷 TSUTAYA O-EASTさんでの【IDOLidge Carnival】にバクステ外神田一丁目として
出演させていただきましたピンクハート


平日なのにたくさんの方が
応援に駆けつけてくださって
他の出演者様のファンの方も
みててくださったり
とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



きょは
ノンストップで4曲お届けしました音符


M1.Kira kira my heart
M2.乙女心の鍵
M3.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M4.The 輝ける

でした~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Kira kira my heartでは
みなさんに手拍子や
WOW WO~ルンルンって
一緒に歌っていただいたりして
たのしかったなぁ星星星

{CC43BD1F-EEA7-4FFA-8972-35A2346E54FC}

{59FA2BB0-34B0-44F2-A476-C7D609A71536}

{4DB4C54B-6208-4528-9BE9-C8A738EA0AB3}



LIVEの楽しみ方は人それぞれあるけど

こうして一緒に何かをするのって
楽しいよね流れ星






みんなはどうだったかなぁ…ヾ(*´・ω・*)ノ?






LIVEの後の特典会も
参加してくださった方
ありがとうございましたラブラブ






その後、針尾ありさちゃんと
こっそりA応Pさんのステージを
見学させていただきました音符

{FC7C8802-C312-4E51-A4BB-78E94000002D}

色々と吸収したぞっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今ものすごくLIVEに行きたいえーん

ほんとにえーん

行ってなさすぎて干からびちゃうえーん




いまなら得られるものが多そうお願い





{03609531-30C0-48DC-9476-80863E027EAC}

イケてるハーツさんとお写真
撮っていただきましたっピンクハート


最近ご一緒する機会が
たくさんあって嬉しいですキラキラ





{66687C06-DF62-4EB8-A081-B2E1A9A49B59}

松本ふうかちゃん、広沢麻衣ちゃん、浜口藍子ちゃんとピンクハート




そうそう、
タイトルのアクシデントね
まぁ、まず、この顔に大きな絆創膏
って言うのが1つ目のアクシデントと
するじゃん(._.)

次に衣装の網タイツが左足
穴空いちゃったのが2つ目(._.)

最後は一曲目で
とある紐が壊れた(._.)



この前も壊れたんだよね(._.)



うーーーーーーん(._.)


でもそんなの気にしてたら
ダメだと思ったから
忘れて歌い踊ったよお願いお願いお願い


ステージ降りた後に急激に
顔がカーーーーッと熱くなったよ(笑)




でもみんなそんな気づいてなかったみたいだから
一安心した(._.)ピンクハートピンクハートピンクハート




これからもどんなアクシデントがあっても
記憶を抹消して歌とダンスに集中するね音符











{12F216DA-BB98-4D97-AE3D-676F528517BC}

有村智美ちゃんとピンクハートパンダ

{EAAAF3C8-93CE-4CCE-BA1F-5C8965C7B45B}

千葉ともかちゃんとピンクハートラーメ




千葉ちゃんとこんどラーメン行く約束した音符

Twitterみてたら千葉ちゃん
きょもラーメン行ってたみたいで
ついていけばよかったな~~(笑)



ゆりもひとりごはんした(((o(*゚▽゚*)o)))




バランス良く食べたい気分になって
定食があったからお店入ったんだけど



…居酒屋だった(笑)



{D6A9B267-046B-40B3-9CAC-4C21D351C322}

あーあ、ついに1人居酒屋デビューしちゃった。


アルコールは一切飲んでないけどねてへぺろ



でも今度1人でお酒飲みたくなったら
もう一回行けちゃったっていうのがあるから
いけちゃうなお願いお願いお願いお願いお願い







もし行ったら報告するねルンルン(笑)




みんなは1人でどこまでいける?


ゆりは一人カラオケ、映画館、ラーメン、お寿司、ファミリーレストラン、ファーストフード店、ネットカフェ、銭湯、NEW居酒屋



かなぁ(笑)



1人ディズニーも行ってみたいラブラブラブラブラブラブ






お一人様ばんざい(((o(*゚▽゚*)o)))




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)