*けんりっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaper
エラバレシ

朝倉ゆりです(*´ω`*)

{B91A41D4-F82E-47C2-BA37-704B694A4497}

きょはAKIHABARAバックステージPASS
早番さん出勤でしたo(*'▽'*)/☆゚’




{AB6673E7-F80F-42A4-8001-7B3E2BA68DE3}

あの娘にフルコーラス権と
アンコール権を発動していただきましたルンルン




LiSAさんのアシアトコンパスをフルコーラスで
Buono!さんの初恋サイダーを2コーラス

歌わせていただきましたヾ(*´・ω・*)ノ゚ 


先日もフルコーラス権を
発動していただき
うしろゆびさされ組さんの
渚の「・・・」をフルコーラスで
歌わせていただきました音符音符音符



バクステの元日に販売された
福袋の中に入ってた権利です流れ星



すてきな権利を私に使って下さり、
ありがとうございます(*´ω`*)ハートハートハート




AKIHABARAバックステージPASSの
ステージでは
他のアーティストさんやアイドルさんの
楽曲をカバーさせていただくことが
とても多いのですが
歌うのは2コーラスまでなのです!


だからこうしてフルコーラスを
歌える権利というのは本当に
ありがたいです(*´ω`*)


やっぱりフルコーラスって
とってもいいですよね!(笑)


2コーラスだと、ここからがいいとこ!
ってとこでおわってしまうこともあるので
こうしていフルコーラス歌わせていただき
光栄に思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






また、1ステージ
1人一回しか歌えないのに
アンコール権のおかげで
二回も歌うことができて
ハッピーな気持ちになります!!




福袋のこの権利は本日13日まででした!!



また、ぜひ来年も
バクステ福袋
素敵な権利が入ってますようにキラキラ



!!
その福袋の権利で
ソロステージプロデュース権とか
バクステライブプロデュース権とか
通常ステージプロデュース権とかもあって、

そのステージが3月もまだ
朝倉ゆり参加させていただきますラブラブ

{03B9ED3B-218C-46A9-AA84-7E69A2F613CF}

{0CF625D4-654B-4E7A-973A-72BAE4D53104}

{2DA3DFCB-D84D-44A8-8D7A-A192D335128D}

3つ。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。



ぜひぜひAKIHABARAバックステージPASSに
お越し下さい星星星





今ね、アフィリア・サーガさんの
禁断無敵のダーリンを聴いてるよルンルン




2番の歌詞がとっても好きピンクハートピンクハートピンクハート





ふふふふふ~~流れ星







明日は月曜日ルンルン
また一週間ぎゃんばりんこしようね!!



出勤が14:00~16:30までになりました。
フロアにはいません(>_<)
よろしくお願いします。





へばなっ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)