*はつたい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaper
エラバレシ
 
朝倉ゆりです!


{0124B103-7E0E-426B-8CD4-7867E33549AB}



この前
初チーズフォンデュしましたハート

{7E7B9A8B-4DD3-4097-8931-3EFD62B6DBE0}





{01A07B13-0094-42F4-BD7A-0FC7B5B52BE0}

{75991075-176F-45A6-83DB-72766C199550}

{889B1F39-7E5D-4BC4-AAEF-23F3BD883BD0}

もえのあずきちゃんとのご飯で星


めちゃめちゃ美味しかった~~ハートハートハート



チーズがもう濃厚で
この鍋ごとのみたかったくらい!(笑)


パンをフォンデュしたよ
パンパンパンチーズチーズチーズ



チーズフォンデュずっと食べてみたくて
だからこうして食べれてよかったピンクハートピンクハートピンクハート


チーズフォンデュはまったラブラブラブ











{509B145B-E9A6-4265-B2A4-AB80961F4221}

大好きなぼんじりも鳥ラブラブ


もえあずとは好きな食べ物が
似てる~~ハートハートハート

ゆりは焼き鳥ではぼんじりが1番好き!

次はレバーか砂肝!


1つ前のブログでダイエットしてる!
とか言ってるのにご飯のブログで
ごめんなさいってへぺろ



食べた分動く!精神だから(笑)


許してください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




{8BD26939-821E-42D6-B55F-FA1E82C391E4}

サラダもちゃんと食べたよ音符

{C0D462AC-9E79-403D-AF41-D5C1712D84FB}

ずっと食べたかったカキもハート

{57CD846A-6F63-4EAF-A2A9-F9A0EC336AA6}

{E40ED78F-A57C-4BC1-A4DA-ECDC0078A49B}


ぷりっとぅるってルンルンルンルンルンルン
かんじだったハートハートハートハートハート
カキ濃厚で美味しすぎた~~


大人になってから生ガキ食べるのは
初めてだったかもお願い


つるっていけちゃうのがいいよねハート
楽しいハートハートハートハートハート





もえあずと一緒にいると
ついついたくさん食べれちゃうピンクハート
ゆりも食べれるんじゃないか!
っていう錯覚にやられるね(笑)



{7A513320-D9CE-4AE9-A9C1-84E52C42399F}

もえちゃんいつもありがとうハート




まだゆり食べたことない料理
きっとたくさんあるんだろうなって
思う(´-`).。oO




東北出身だけどわんこそば食べたことないし…


犬パグチワワ黒トイプードル





日本食って本当に美味しいもの
たくさんあるよね!!!


ここのコレは絶対食べた方がいい!
ってオススメあったら是非教えてね音符






へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)