*でーとっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*´ω`*)

バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりですハートハートハート

{518E41F6-6F41-44B3-9322-3DEA177BDB8E:01}

チーズが好きすぎて辛いハートハートハート









昨日はね、、、

大好きなあの子と初デートしてきたよハート




へへへへへ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚














以前イベントの後に2人でランチ
したことはあったんだけど
こうして計画立てて
遊びに行くのは初めてでしたキラキラ







ででーーーーーーん!!!!!




{2BF504C3-545A-47A4-BF47-F17AAF5D23D5:01}

{53B0A160-8268-41CA-B59D-4E6A2ED9B1F5:01}



松本ふうかちゃんと
よみうりランドさんに行ってきたよチューリップ



{64508FE2-67EA-4B93-9067-960DF0C8EA17:01}



ずーっと前からふーちゃんに
行こうって誘われてて
何度か計画してたんだけど
なかなか実行できなくて、、、


気付いたら2月で
イルミネーションが14日までらしく
いそげーーーってなって
ゆりはイベント後、ふーちゃんは早番
だったけどその後に待ち合わせして
ぶじに行くことができましたハートハートハート




着いた瞬間からすごく
辺りが一面カラフルに輝いてて
もうずっと感動(*´ω`*)




着いたのが閉園1時間前とかで
いそいで乗物のところへ走って向かった!



お互い絶叫マシン平気だから
わくわくしてた!!!



並んでる間お腹すいてきて
もちチーズというのを食べたよ音符


{0ABF9B97-5358-4725-99FF-56131E871EC6:01}

{260C0EA6-CC78-47CB-B0FA-CE7DC87D599D:01}

温かくてもちもちしてて
なんかお好み焼きのような、、
うーーーん!(笑)
チーズが好きすぎたから美味しかったハート




そしてぶじに
バンデッドジェットコースターに乗れたよ!!!!!



ジェットコースターの
1番後ろ初めて乗った!!!!!


遠心力がすごかった!(笑)



でもてっぺんから見えるイルミネーション
とっても綺麗だったお願いお願いお願い


耳が痛くなったよ(笑)





興奮覚めやまぬまま
次のアトラクション乗れるかな~~?
と走ってたら綺麗な
イルミネーションのトンネル発見お願い

{CC903435-2DF3-4491-B95C-15ED7D984F1E:01}



{A35C2686-9D44-4696-98D4-94C3043137C2:01}

色がどんどん変わっていって
それだけでもテンション上がったルンルン


{84149753-367B-4EB1-BB5E-81473045EAEC:01}

ディズニーのとある映画に出てきそうな
カラーキラキラキラキラキラキラ

{74083B07-32CA-4546-AC6D-6251605C97B3:01}

{B07139F3-1E45-4618-A65F-CD47AE979CAB:01}

{CD8375FA-FEC1-43E9-A182-7C37D1BDBA7C:01}

イルミネーションバックにぱしゃりカメラ

{BD5A8C9E-EBED-4613-B9CB-78CD5253DFA2:01}

{71A6361C-3FD8-4502-B2C0-667F5B1E8F69:01}

お化け屋敷を見つけてミステリーポーズカメラ


次は一緒に入ろうねハート


そして!なんと!
滑り込みで乗れた
メリーゴーランドバレエ

{2C3D0B3B-A98F-46B3-B09F-A496E03C9D0D:01}

{97AB8DF4-FB7A-4F44-A441-D65144D86AC3:01}

{4230392A-046D-466D-BEEF-93E7289AD446:01}

{900FE580-9A3F-4CB3-83CF-F0D533EEDB21:01}

{C57E89CA-6B0C-423E-ABAE-27888C808248:01}

2人ではしゃいでた(*´ω`*)ふふふ




そして名残惜しいけどあっという間に
閉園時間に…・゚゚(>_<)゚゚・


{6E3FA9A6-C8B3-4974-A71F-3A173E26CD19:01}

{D989190E-07DA-49AD-A00F-A2C0F622F2E4:01}


最後に撮影スポットで撮っていただいて

{E428D89D-ADDD-4A0F-834D-CF7D6E15429B:01}

よみうりらんどを出たあと
カップルごっこして遊んだよハート(笑)

{5278D71E-64C4-492E-8E2A-5E297D144AF3:01}

{4D230B4E-C731-4E68-BBE5-759C696B634E:01}


イルミネーションの電球は
一つだけで見たら明るい電球なのに
こうしてそれぞれが輝くと
とっても綺麗に見える…


バクステも人数が多いから
一人一人がそれぞれ輝いてたら
全部が集結した時に
とっても綺麗になるんじゃないかな…


なんて2人で話したりしてた(笑)



ふーちゃんとはなんか感覚が
リンクするところが多々あって
普段人に言えないようなことも
ふーちゃんには言っちゃうハート(笑)


お互い共感しあってて面白い照れ




短い時間だったけど
やっとふーちゃんとデートできて
嬉しかったなぁ(*´ω`*)


ふーちゃんは本当に真面目で
責任感があって、、、
話せば話すほど惹かれていく、、、

自分の中でしっかりと
アイドル像を描いてるから
本当にいつでもアイドルで
かわいくてかわいくてかわいくて、、


大好きな後輩ちゃんですハート


最近一緒にいる時間も前より増えて
とっても嬉しい星星星


ふーちゃん見てると頑張ろうって
思えるし、自分も奮い立たせられるから
本当に大切な存在であるますハートハートハート




バクステに入って初めて
こんなに歳下の子と仲良くなれたハート






また近々デートの予定を立ててるので
その時までお楽しみに、、、音符



さぁ!次はどこいくでしょ~~か!?


ふふふふふふふ~~ハート





きょも読んでくれてありがとうございましたキラキラ



明日はAKIHABARAバックステージPASS
に遅番さんでいます!!

21時からは、、、
ヴォーカルレッスンメンバー
スペシャルステージがあります!!!



{AFA05BE8-56F6-4349-B905-F289B8EECA6C:01}



ぜひ、見に来ていただけたら嬉しいです!!






へばなっピンクハート

*ゆりんこ(゚ω゚*)