*ゆりたま | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ(*>ω<*)
バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりです星


{6BFFD739-B465-411F-917B-0D155D3BD13A:01}



ねむたいね~~

アラームかけずに眠り続けたい!

アラームより先に目覚めたのに
なんだか目覚めが悪かった、、、(笑)







きょは
モザイクモール港北さんにて
バクステ外神田一丁目2/17発売のCD
「乙女心の鍵/The輝ける」予約イベントが
ありました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





なんと、ユニット編成後の初イベントで
新生Newspaperチームとして
イベントに参加してきました星



{4FBC9F00-543E-40B2-B162-7AE6922A6BE4:01}

{3E84B512-0C6C-4AD9-A71D-76F32633F7AA:01}

左上から志賀琴和ちゃん、本木瞳ちゃん、山本麻子ちゃん、川畑早紀ちゃん
私、南雲さなちゃん、椎名恵ちゃん、七海とろろちゃん

この8名でトーーークを
行いました(((o(*゚▽゚*)o)))


乙女心の鍵
The 輝ける

の秘話だったり、、、ラブラブ




ユニット企画!
ことことの妖怪クイズ!
も行いました(^ω^*)ノ


三択問題だったのですが
とても白熱しました!!!!!


クイズの中で
ぐでたまに関するクイズがあって
たまごを家の中に3日以上?放置するとうまれる
ぐでたまは???みたいな問題で、

1.ゆりたま
2.ぐれたま
3.きれたま


と選択肢に「ゆりたま」キラキラキラキラキラキラ


ついつい嬉しくなってしまって
絶対これは答えじゃないんだろうけど
これが答えであってほしいと思って

1!!!!!


と答えました音符音符音符


正解は2番でした!(笑)


いつかゆりたまちゃん誕生させたいな…お願い


Sanrioさん、、、(>_<)







そして、最後の問題は三択ではなく
なぞなぞで難しかった!!!

答えがね
サケ サメ タラ コイ
になる問題だったよ!!!

(笑)


どんな問題だったかみんな
考えてみてね(笑)




お買い物中の方とかも
足を止めてクイズ参加してくださったりして
嬉しかったなぁハートハートハート





イベントに来てくださった皆様ありがとうございましたハートハートハート







ちなみに、私の父が1部のFood&cultureチームのトークイベント見に行っていたようです!!
(笑)











イベントの後の特典会もご参加して
くださった皆様ありがとうございました!!!





今回は観覧車抽選会もありました!

この特典会に参加するのは初めてだったので
参加できて嬉しかったなぁピンクハート




{B7FFEBFC-B074-4112-9826-9822194C5FBD:01}

1週目はさきちゃんとハート

{34AFBB2C-1759-4E5E-A7CC-4B35E4CECCD9:01}

2週目はひっとちゃんとハート








観覧車好きな方だから嬉しかった!


またこういう機会あったら
今回参加できなかった人は
ぜひよろしくお願いしますルンルン








{1EA25076-C2EB-4239-BC9B-8CF2E4348EDD:01}

{11DADB7D-268D-4C1C-8CCF-2BBB92D4ED44:01}

少しずつ新しいものに
足を踏み入ることを恐れなくなってきてる!




新生Newspaperチームを
これからも応援宜しくお願い致しますハート




早くライブしたいな~~




体がうずうず!!!






そして、、、
新曲発売まであと10日
となりました!!!!!


日付が変わったらあと一桁!!!


はやいよお~~Σ('ω'o)





あっという間だぁぁぁ!!!





AKIHABARAバックステージPASSでは
もう発売日まで毎日予約特典会も
行っておりまする!!!!!!


1人でも多くの方に
乙女心の鍵  The 輝ける
聞いていただけますように…流れ星








明日は月曜日!

また新しい1週間が始まるね!!!



ボイトレからスタートだルンルン
ぎゃんばりんこするどっ!










へばなっ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)