*もえもえ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわ!
バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりです。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。

{9D5D06E7-AC63-4578-B41C-1F7639CCE0DF:01}


きょはもえもえハートきゅんきゅんピンクハート
もえあずこともえのあずきちゃんの
お誕生日だね(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はもえのあずきちゃんの
お誕生日をAKIHABARAバックステージPASSで
お祝いしたよ!!!


{C38ABD17-9024-4E27-A01F-D305B3CDF5A0:01}

{D04744D7-B27A-462F-8562-05161BA0AC67:01}

{FF2522B9-05A5-49F5-BFE2-14F337E78795:01}

もえちゃんのリクエストを
いただいてゆりは
もえ色片想い♡
歌ったよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もえあずは本当に人として尊敬する部分が
沢山あって

もえあず見てると頑張ろうって思えるし
人前ではずーーーっと笑顔で
きっと辛いこととかもあるのに
一切感じさせなくて…
もえあずがいると笑い声が絶えなくて
楽しいなって思う!!!!!


そして、何より心が広い!優しい!!!


そんな素敵なもえあずが
沢山の人にお祝いされてるのをみて
幸せな気持ちになりましたハートハートハート


ずっと一緒に頑張っていきたいなって!


ご飯を綺麗にもりもり
食べるところも大好きですハート


{8353467E-7C45-4B02-945E-44066C3496C6:01}

{C3C598D0-CBBF-4069-A165-7933A9828779:01}

もえあずにとって素敵な一年になりますように…ピンクハート















話変わりまして!


日曜日は
タワーレコード錦糸町店さんで
乙女心の鍵 / The 輝ける
予約イベントがありました!!!

{749BA9FF-A2F3-4EFF-AB52-04C3F4C62A44:01}

1部メンバー音符


{4C810593-AECE-46F3-A2A3-C36668AA11BE:01}

2部メンバー音符


室内だったのでたくさん汗かいた!(笑)


足を運んでくださった方も
たくさんいてとっても嬉しかったです!


”新宿ReNYさんでのLIVEもみました!”


などと声をかけてくださる方とかもいて
一つ一つのLIVEやイベントは
やっぱり無駄じゃないなって
思ったし、
前にも言ったとおひ
一つ一つ大事に大切に丁寧に
出会いを大切にしていきたいなと
思いました(>_<)(>_<)(>_<)



特典会も握手や集合チェキ
2ショットなどきてくれて
嬉しいです(>_<)ハート

ありがとうございます!!!



限られた時間をどうやって過ごすかは
自分達次第だと思うの!

だったらやっぱり笑顔で楽しく過ごしたい!
そうできるように私ももっと視野を広げて
いろんな工夫をしていかなきゃだな…





今週末は
モザイクモール港北さんにて
予約イベントがあります!!!
詳しくはこちら↓


なんと!!!!!

{73A7D4E6-EC8D-4C9F-9715-72D436835C5D:01}

メンバーと一緒に屋上観覧車に乗れるスペシャル抽選会があるとのことです!!!


イベントに出演するメンバーは
まだ決まってないのですが
もしゆりも出演するのだったら
観覧車乗れる特典会は
なのでとっても楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


遊園地で2番目くらいに好きな乗り物流れ星



きょから2月ということで、
もう発売まであと16日!!!


待ち遠しい星星星





{DFA99B21-5A78-447C-8D9E-E1FB9B24A709:01}

神崎しほちゃんとピンクハート

{4E5C198D-4584-41FF-834F-507A5E0FDDE3:01}

松本ふうかちゃんにだっこ&ぎゅー
してもらってるのハートハートハート

しあわせーーーハートハートハート



{6D5C119C-8EE0-42C2-81DD-6EB144F8A687:01}

イベントのあとはソフトクリーム
食べちゃったウインクてへぺろウインクてへぺろ


適度な糖分摂取も必要だよねてへぺろピンクハート


へばなぁ~~ラブラブ


*ゆりんこ(゚ω゚*)