*からっぽ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ!
夜中に更新大変失礼いたします(;_;)

バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりです!

{C00B8D0C-6A13-4601-8931-6B265AD9841A:01}

髪の毛のびたなぁ~~お願いお願いお願い






きょは
AKIBAカルチャーズ劇場さんで行われた
BSジャパンさんの公開収録
「東京PrincessGIG」1部に
バクステ外神田一丁目出演
させていただきました!!!

{E620AD29-F9FD-48EB-8F97-CC2079E760B4:01}



セットリストは…

M1.乙女心の鍵
M2.純情美少女A
mc
M3.青春クロニクル
M4.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達情弱乙でしょ
M5.ライバルをROCK ON!
M6.今夜も…
mc
M7.The 輝ける

でしたー!!!



とーっても汗だくになったよ!!!

見てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!


{EBA62DBB-C13A-4443-90B2-ABEE5C4DBC0F:01}
 

ハコイリ♡ムスメさんとハート

{4B1F98D7-1671-43C3-B115-CAF9AD022DC3:01}

sord tob sakanaさんとハート




初めてバクステ外神田一丁目を
みてくださった方も
ありがとうございました星



少しでも興味を持っていただけてたら
うれしいな…。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。












その後はAKIHABARAバックステージPASS
遅番さんで


21時から25分ソロステージを
行わせていただきました!!!




マンスリーランキングの副賞で
いただけるソロステージは
今回が最後でした!!!!!



{59D60BB0-60DB-4B45-BEEC-2E4777014AA3:01}

 

セットリストは
M1.桃色片想い (松浦亜弥さん)1half
M2.投げキッスで撃ち落とせ!(AKB48さん)1half
M3.そっと口付けてギュッと抱きしめて(藤本美貴さん)1half
mc
M4.オレンジ(釘宮理恵さん堀江由衣さん喜多村英梨さん)full
M5.お願い!シンデレラ(THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTERさん)1cho
M6.青空のナミダ(高橋瞳さん)full
mc
M7.リンクス(三澤紗千香さん)full


en
君の知らない物語 (super cellさん)full



{71320B4C-ED70-4DFF-9612-03DDC85B7DAC:01}

{5001C747-7DBD-45BA-BC10-6A60697E691E:01}

{A465D14A-9E55-4347-9B7D-D073E62B4211:01}

{CBF3F1F2-B3CE-471A-AB4F-06F681C6E2E6:01}



水城愛梨ちゃん
浜口藍子ちゃんが
画像送ってくれましたカメララブラブ


ありがとう(;_;)




そして、河合くるみちゃんに
ゆりがワガママ言ったら
みにきてくれた(;_;)ハート


{6C4DB3CE-FA4F-43CD-BC02-00EFBF5B06B4:01}

ありがとうハートハートハートハートハート




今回は今まで歌ったことある曲の中でも
フルコーラスでお届けしたことがない曲だったり
思い出の曲だったりを中心に
お届けさせていただきました!!!




みなさんの声援が想像以上で
とってもあったかい気持ちになったし
何度も何度も涙しそうにもなりました…


歌詞を気持ちを魂を
どうしても届けたいと今回は思っていて

最後に歌わせていただいた

リンクス

はアニメぴあちゃんねるという
ニコニコ生放送の番組さんが
きっかけで聞くようになって


歌詞が素敵すぎて…ハート

当てはまることが多くて
絶対にみなさんに届けたい!!!


って思って今回歌わせていただきました!!!




出会ってくれてありがとう。



こんな私ですが
これからもみなさんと
喜びや悲しみを分かち合って
時を重ねていきたいなと思います流れ星





今回このためにお仕事だったり
学校だったり、、、
調整してきてくれてありがとう(;_;)



来れなかったけど応援エール
送ってくださったかたもありがとう(;_;)



みんなの存在の大きさを痛感したよ。






ソロステージがあると
やっぱり余裕がなくなるんだけど
きょ歌い終わったらなんか
自分の中の魂がぜんぶ放出?
されたきがして

からっぽになったよ!!!



もう、ありがとう

って言葉しか出てこなかった(笑)





からっぽになるくらい吐き出したから


また明日からみんなの笑顔だったりを
たくさん吸収していくねハート





特典会なども参加してくださった方
ありがとうございました!!!




明日はタワーレコード錦糸町店さんで

乙女心の鍵  The 輝ける

予約イベントがございまする!!!

{1129C4AC-2BC3-47F4-8C53-D78430F3B392:01}




その後は19時からAKIHABARAバックステージPASS
出勤です。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。




会いに来てくれたら嬉しいな星


あしたもよろしくねぇハートハートハート



きょは早く寝るどー!!!

へばなっ!


*ゆりんこ(゚ω゚*)