*がんじつ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



キラキラあけましておめでとうございますキラキラ



バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりです(((o(*゚▽゚*)o)))



{68028907-4FF4-45CC-A15D-96B14FCB6B89:01}

毎年着させていただいてる
晴れ着です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


今回は淡いほんのりグリーンの着物ピンクハート


左肩にある刺繍は手縫いなんだよキラキラ
その手縫いの綺麗さ華やかさに惹かれて
選びましたヽ(^ω^)ノ


この晴れ着姿の等身大パネルが
AKIHABARAバックステージPASS
入り口付近に飾られております星

ぜひ!!!見に来てねハート
来た際は写真も一緒に
撮ってくれたら嬉しいなカメラ





ということで本日は1月1日!
元日ということでした!!!
昨年とかはカウントダウンまで
居たので夕方から出勤でしたが
きょはオープンから出勤で
福袋をみなさんがわくわくしながら
開封しているところとか見れて
なんだかにやにやしたり照れ


朝倉ゆり個人的には
オープニングセレモニーで
お餅つき、書き初めを浜口藍子ちゃんとしました!!!

今年の目標はずばり、、、




進化




です!!!!!!!!!!









そして、2016年最初のステージを
朝倉ゆりが行わせていただきました流れ星

しかも55分ソロステージえーんラブラブ


{2AABAF18-20E4-4EFD-BC89-8D26BCE0FF4F:01}




一言で言うと本当に
最高な2016年のスタートを
切ることができました!!!!!!



まだまだ成長しなくてはいけないところも
たくさんなのですが、
きょ55分のソロステージをできて
皆さんが会いに来てくれて
見に来てくれて
声援をくださって

本当に本当に幸せでした!!!



みんなとつくる最高な時間は
お腹いっぱいになるね!!!


詳しいことは明日落ち着いて書きたいと思います!



来れなかった人も応援を飛ばしてくれて
ありがとうございます!!!







さらに、2月17日発売のシングル
乙女心鍵 / The 輝ける  の

The 輝けるの初お披露目もありましたキラキラ

この曲は本当に聞くと元気が出るし
歌ってて踊っててすごく楽しいんだ!


こうして文字だけで伝えても
伝わらないこともあると思うから
ぜひ!明日もお披露目あるので
AKIHABARAバックステージPASSへ
カモーンハートハートハートハートハート


Ustreamなどの配信もぜひぜひ
ご覧になってくださいね音符












2016年もこんな朝倉ゆりですが

どうぞ、よろしくお願いします!








みんなの笑顔がだいすきです。




*ゆりんこ(゚ω゚*)