*さらばっ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりですハート

{F6CBB9B0-1373-4270-999F-896C2E409E03:01}

2015年振り返ると
とても毎日が充実していて
あっという間に過ぎてしまいました!



前に2015年については
振り返ったのでここでは
そんなに細かく振り返りませんが

写真を見返してたらなんか
感動しちゃった…


感極まった…


{84F903AA-71D3-4CBA-A7C1-EF76680219D3:01}

{9779632C-5513-41CD-B3E1-4970DFDFA679:01}

{FB9A0DD4-20DE-4219-A502-DD784D5FAC1F:01}

{B4F9B2E1-5C43-45FA-9C62-26D6E7A4B2A6:01}

{DBEB4864-8386-4EEC-8C53-29A91CB7E9B1:01}

{81A10CA3-4B3D-470E-BE8F-AD555C2C8729:01}

{2BFA2126-3696-4CD5-9D67-5078B38F41A4:01}

{29A2EF3E-D524-4F2A-A354-DA8D587F9C7C:01}

{3877C1EB-CEA3-4BE9-9C16-C81C5B8ADFC5:01}

{29B15D11-7E7A-40EF-8612-DA8EF27D6F51:01}


2015年は
一言では言い表せません…




でも、今年の頭にかかげた目標
「ぜんしん」
前進したい、全身でもっと表現したい
この目標は達成できたと思います。




やり残したことは…

お家の片付けくらい!・゚゚(>_<)゚゚・

結局お洋服しか片せなかったショボーン




2015年はミュージカル、舞台、グラビア、テレビ、、、
ゲーム主題歌やゲーム中歌、、、


たくさんのことに挑戦させて
いただいた1年でした。



ここからそのお仕事一つ一つに
蕾をふくらませて
いつか花を咲かせられるように
常に努力を怠らずに
応援してくださるみんな
支えてくださる方に感謝の気持ちを
忘れず、朝倉ゆりらしく

生きていけたらいいな…!




改めて2015年
出会ってくださった方
応援してくださった方
好きだと言ってくださった方
支えてくださった方
みなさんに感謝します…ハート



どうか皆さんが幸せに2015年を過ごし
幸せに2016年を迎えられますように…星




2016年
AKIHABARAバックステージPASS
一番最初のステージはなんと
朝倉ゆりが行わせていただきます!!!


{A46D0132-5F35-4161-93B4-27F57384D156:01}



55分ソロステージルンルン
最高なスタートをみんなと
切りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ!会いに来てね!絶対!
来ないと2016年早くも損するよ!!!


そして、The 輝けるの
初お披露目もございます!!!


{CF2DD4D4-F1C7-41C4-B26E-DB2AEDDDF883:01}



2016年もこのブログを読んでくださってる方に笑顔を届けられますように…ハート




一年でとっても購読者様が増えましたえーん


嬉しいです…とっても嬉しいです!


これからもみなさんと本音を話せる
このブログをたくさん
更新していけたらいいなハート



本当に2015年も読んでくださり
コメントしてくださり
いいね!してくださり
ありがとうございました!!!






いつもみんなの応援があるから私は頑張れる。
朝倉ゆりとして生きていられるよ。
ありがとう。

{4ED6617F-982B-48DF-A640-ACE9BD875452:01}



*ゆりんこ(゚ω゚*)