*ぷちぷち | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです(*´ω`*)

{56BFCDDA-56E6-4913-A99C-691E61D5B11B:01}



きょは…


バクステ外神田一丁目応援企画Vol.1 
12.10 Zepp Tokyoへの道
~プチ☆ユニット主催公演やっちゃうよinバクステ~


が行われました!!!

キラキラNewspaperチームがトップバッターキラキラ

メンバーはこちら

{894AF566-4B96-4CEF-BE59-7B168E8DE005:01}

{12567C64-82B3-4FF3-9785-D750C3354C51:01}

星詩月かな、志賀琴和、椎名恵、白石優希、朝倉ゆり星

衣装は第二回目のユニット主催公演で
着た1パターン目の衣装だよ☆

またこの衣装が着れてはっぴーでした!


セットリストは
~OP SE~
1.Oh my destiny
2.バックステージPASSのテーマ~推しはキミさ~
MC&企画コーナー
3.飛び立て!スターシップ
MC
4.他の男の子とわざとイチャイチャした
5.どうせ推されない
6.青春クロニクル
MC
7.Winter romance

でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



今回はプチ☆ユニット主催公演ということで
しかも初めての試みだったので
どうしようかメンバーで
話し合いました!
AKIHABARAバックステージPASSというホームだからこそ、たくさんチャレンジしてみようとも思いまして
企画コーナーでは
初めてゲームでセンターを決めるということもチャレンジしました!!!



賛否両論あると思いますが
やってみないことには意見も
いただけないので今回
こうして挑戦させていただきました!



2曲目ではフロアに降りて
ハートハートハートのチラシを配る
ということもさせていただきました!



受け取ってくださった方ありがとうございます!


{3BA13B62-87D2-4F8A-9CA5-BA3EAFE4B8E9:01}

白石ちゃんハート

あと、かにゃんもフロアに降りて配ってくれましたハート





日曜日のお昼でしたが
AKIHABARAバックステージPASSに応援に来てくださった方も多くて嬉しかったです(>_<)


Ustreamでもご覧下さった
皆様ありがとうございました!!!


{6D72709E-7CE1-4898-B470-5085D4A1262B:01}

椎名恵ちゃんとハート

{86A1FDF1-2407-46D6-A101-67A2C9AB6A3A:01}

詩月かなちゃんとハート

{0E1DDB0E-67BF-4258-8B05-E24D3B7A8377:01}

白石優希ちゃんとハート


{1E494AEE-D25E-4D0B-8724-371C22A4A0B6:01}

志賀琴和ちゃんとハート



特典会も初めての方が
来てくださったり
嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






きょうステージをやってみて
感じたのは

やっぱりLIVEは楽しいキラキラ
歌って踊ること最高キラキラ
メンバーと心がシンクロ最高キラキラ
プロデューサーさんとシンクロ最高キラキラ


というのが素直な気持ち。



でも、まだまだ足りないところもあって…

もっともっと足並み揃えて
みんなでZeppTokyoに向かって
いきたいなって感じました。




12月10日の4周年記念ライブ
ZeppTokyoはバクステ外神田一丁目
全員で出演なのでねルンルン



このユニット活動で得たことを
活かしてバクステ外神田一丁目として
最高なLIVEにしていきたいな!!!




楽しみにしててねハート












Twitterでもメンバーの
カウントダウン企画が
始まってるのでみなさん
よかったらリツイートよろしくお願いしますキラキラ






Zepp Tokyoまであと…53日!!



へばなぁ~流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)