*さいきん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです(*>ω<*)

{BD6777BB-949D-4AEA-AE5F-9A269C6A9D78:01}


つい昨日!
私のたった一人のお父さんキラキラ
お誕生日でした(*´ω`*)

ということで…お父さんと
ご飯に行ってきたよ音符

{236A8ECE-7A66-41F4-9B7E-E5985E578C4B:01}

久しぶりのお父さんとご飯キラキラ
とーっても美味しかった(*´ω`*)
大人の贅沢キラキラキラキラキラキラ




お父さんと話しもたくさんして
はっぴーだったハートハートハート



もうすぐゆりも22歳になるなぁ…!
11月2日です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
当日はAKIHABARAバックステージPASSで
1日いると思うので会いにきてくれたら
嬉しいですルンルンルンルンルンルン










そして!!!
明日はなんと、、、!

{4F46DD06-D597-4861-B475-A1F226AC0DF2:01}





バクステ外神田一丁目応援企画Vol.1  

12.10 Zepp Tokyoへの道
~プチ☆ユニット主催公演やっちゃうよinバクステ~

ということでプチ☆ユニット主催公演が
AKIHABARAバックステージPASSで
本日と明日と行われますハートハートハート

ゆりは明日!!!
12:15~Newspaper公演
に出演するよキラキラキラキラキラキラ

出演後は握手会やサイン会なども
あるので!ぜひぜひ!そちらも
よろしくお願いします。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。

明日のユニット主催公演では
たぶん!きっと!
初めてのことをやります!!!
ドキドキっわくわくっ!!!
Ustreamでの生配信もあるので
どうしても来れないよって方は
Ustreamみてくれたら嬉しいです音符


そのほか詳しいことは↓こちら↓








先日みなさまからリクエスト
お願いしました
ソロステージの日程が決まりました!

10月24日 21:00~です(*>ω<*)

25分ソロステージカラオケ

たくさんのリクエスト
ありがとうございます照れラブお願い!!!



なにを歌うのか…
リクエストコメントして下さった方は
ぜひ遊びに来て欲しいなルンルン

こういうことするのは初めてなので
こちらもドキドキっわくわくっハートです!


記念すべき15回目だぁキラキラ
楽しむぞぉくるくるルンルン







そして!レギュラー出演
させていただいてます照れ
キッズステーションさんの
「デュエルマスターズ デュエマTV!!」

{66BCD21B-F342-46D2-A1FC-458DA7E1D381:01}

本日から朝倉ゆりの出演シーン
新シリーズになりましたピンクハート

{55EE849B-5BDA-4647-B5A5-631F515F0808:01}

まだご覧になってない方は
バックナンバーからご飯いただけます!


無料だよっ★⌒(●ゝω・)ノ
見たら感想などコメントしてねハート





なんか他にもお知らせすることあったような…なかったような…


また思い出したら
お知らせしますね音符



最近ハマってるもの

{9B239BF9-8082-4C18-84B7-F66F2169C95D:01}

プチトマトハート


{DD2EE942-B957-4D22-9674-7F5746476187:01}

早起き出来た時だけ行くスタバハート


{A1A2009A-7B90-4823-AF47-48E0F2B8C8A6:01}

ボディスクラブハート
ずっと欲しくてついに買っちゃったハート
めちゃめちゃいい匂いハート



こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなのハマってるものはなぁに??

よかったら教えてね流れ星





きょも読んでくれてありがとうピンクハート



へばなぁ~イチョウ



*ゆりんこ(゚ω゚*)