*すくーる | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです(((o(*゚▽゚*)o)))

{472D9888-654C-45AF-966B-9904AC21FAB1:01}

最近はまってる
ナチュラルメイクさん口紅

アイラインをひいてない!(笑)


見慣れると平気かも!!!





ふぃょー
昨日はねまたまた浜口藍子ちゃんと
を観に行きました!!!


{CACDE192-E313-469B-8C9F-C7BC0EDE3A76:01}

{A860E7DE-A443-4351-AD55-009DB6B39A8F:01}

アイスも食べたぁドキドキドキドキドキドキ



ラブライブ!はアニメから好きなので
映画が決まった時絶対見たいって
思ってたんだけど
らんちゃんが誘ってくれて嬉しかった!


らんちゃんは2回目だったみたいひらめき電球


ラブライブ!はアニメを見てる時から
なんか、泣けるシーンじゃないのに
泣いてる自分が居たりして
すごく感情移入してしまうというか
なんか、こういうのいいなって
すごく思うところがあって
ゆりもバクステに入って活動してるから
どこかしらリンクするところがあるんだよね!


もう、なんか映画館で1番先にないてたかも、、、(笑)


ほんとに青春って素敵だなぁ!
何かに向かって頑張るのって
まさに青春だよね!!!
もう胸がきゅんきゅんして
きゅーっと締め付けられたりもして
しまいにはじーんとして、、、

アニメの力ってすごいなぁって
改めて感じた(´・ω・`)


直向きにがんばるほのかちゃんをみて
わたしもがんばろうっ!!!

って思えたのでした。





終わった後はご飯を食べたよ~!

何食べる~~?

ってなったんだけどももももも
二人ともラーメンの気分で
ラーメンに!!!!!

ラーメンとかって夜に食べれないから
なかなか最近食べれてなくて
ラーメン不足だったんだけど

解消o(*'▽'*)/☆゚’


{03D02E4B-722F-4103-A9A5-D7D999A64953:01}

えびみそラーメンドキドキドキドキドキドキ


{C99C9B18-A690-4B47-8E9E-C60E1E971027:01}

めためた美味しかった!!!
その後遅番だったんだけど
ひとつ、いや、ふたつまみくらい、、
ニンニク入れちゃったドキドキドキドキドキドキ

ははは(笑)

ごめんなさい!でも歯磨きとミンティアしたからね!!!


にんにくさいこう(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆



ラーメンはだんとつ
味噌ラーメンと
とんこつラーメン!


ちなみに、にんにくとお酢入れるのが大好きドキドキ

みんなは何ラーメンが好き???






◎お知らせ


NewSingle
『甘い誘惑デインジャラス』
8月12日にビクターエンタテインメントさんから発売ドキドキドキドキドキドキ


◎イベント出演情報
Single発売に先駆けて予約イベントがあります!

あしたっ!!!!!


日程:7月26日(日)
1部13:00~  2部16:00~
1部のオープニングアクトとして
トキメキスト(まいちゃん・ゆりんこ)・もえあず
出させていただきますドキドキ

2部は16:00~
会場:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
2部出演:相崎春菜・朝倉ゆり・天方楓・有田りあ・有村智美・尾形姫奈、
笠谷里奈・志賀琴和・浜口藍子・広沢麻衣・堀内華央理・松本ふうか

こちらも観覧無料ですっ!
ぜひドキドキドキドキドキドキ来てください恋の矢恋の矢恋の矢



◎レコ発ぱぁーりーツアー
{36CBC434-83EA-4722-9DAC-DE9D74D0D827:01}

発売週に皆さんに熱い想いと歌をお届け音譜
ということでレコ発ぱぁーりーツアーが
開催されますアップアップアップアップアップ

詳細はこちら↓

ぜひみなさん!
一緒にぱぁーりーを楽しみましょうドキドキ


◎雑誌掲載情報

発売日:2015年8月10日(月)
雑誌名:MARQUEE
出版社:星雲社
内容:朝倉ゆり、広沢麻衣、もえのあずき、諸星あずな
インタビュー&新衣装グラビア



{7DEBE579-14AF-48DC-94A7-99B13888D075:01}

毎週曜日出演中ドキドキ
バックナンバーはこちらから
無料で見れますドキドキドキドキドキドキ

みてねっっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))





◎バクステ外神田一丁目
スペシャル DVD-BOXⅣ
~2014年6月⇒2015年5月~
が8月1日に発売決定しました!!!

{868F9978-E867-441F-9B5F-66D59D948283:01}

それに先駆けて店舗やネットでよやくができます!!!
詳しくはこちら→http://backst.jp/dvdbox4/

今回はDisc5枚組!発売に先駆けまして
AKIHABARAバックステージPASS
店舗での予約を開始してますドキドキドキドキドキドキ

受付期間:7月15日(水)~7月26日(
明日まで!!!

【店舗先行予約特典(全額前金)】
特典1:ボーナスクレジット【5クレジット】プレゼント!! 合計20クレジット付!
特典2:ご希望のバクステ外神田一丁目メンバー1名からの暑中見舞いハガキ
※対象メンバーは、予約受付時にご確認下さい。尚、「暑中見舞いハガキ」は7月末~8月上旬までに郵送予定ですが、状況により遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

●発売日:2015年8月1日(土)発売予定   ※完全初回限定生産
●バクステ店舗限定販売:本体価格¥13,889+税  ※15クレジット付
●仕様:DVD5枚組(収録時間:約730分)/特製BOX仕様/16Pブックレット付


ご予約いただいた方には

バクステ外神田一丁目メンバー1名

好きなメンバーから暑中見舞いハガキが!!!


朝倉ゆりのを頼んでくれたら嬉しいですドキドキ恋の矢ラブラブ


まだ迷ってるよって方は

こちらのスペシャルPR動画みてくださいドキドキ


https://youtu.be/v_r-wMUs4K0

これみたらますます欲しくなっちゃうよドキドキ

よろしくお願いします!!!









最後に、、

進撃の巨人のパネルに興奮するわたし

{DDA9F51A-2F57-4377-83D8-D8AAA9B9B440:01}

{BC82DB16-50AD-4595-A243-CCE19094F2DE:01}

へばなぁ~ドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)