*120% | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりです恋の矢


{CD865DB8-DDDB-4145-ABA2-74416FEC07DC:01}

鏡越しにらんちゃんが写った~ドキドキ

この前2人がOFFだった日に
ディズニーランドに行ったんだよドキドキ

{D28E7549-BDF6-457F-8502-A05C588F69F4:01}

台風が接近してたんだけど
なんとか雨が降らず風がすごくて
心地よい日だったヽ(^ω^)ノ


{6B4EE770-41FE-4749-AB5C-76EEF3D9AF6B:01}

かぜ~~~~~~~



空いてたからスイスイ乗れたんだよドキドキ

モンスターズインク
スペースマウンテン
プーさんのハニーハント
ダンボ
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
ヒルハーマジック
スペースマウンテン


この通りたくさん乗れたよおおおドキドキ

夏休み前だったから空いてたみたい!

{810EC505-5B0E-4B04-BC47-DC7F3FCBBFF8:01}

こんな格好してたよ~!
お気付きの方もいるかと!!!

なんと!

そう!!!

らんちゃんとおそろっち~ドキドキ


わーい!しかもこのおそろっち偶然
わたしも持ってるってなっておそろっち!


これ着ていつか
ディズニー行こうねって
話してたんだ!!!
だからやっと行けてすごくすごく
幸せハッピーだったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{78298FEE-954E-4BAA-907B-FD4FD8901A12:01}



ディズニーのおいしい
食べ物もたくさん食べれて
幸せだった~~~ドキドキドキドキドキドキ

{6259D182-231C-4A3E-A71D-43DEDF73BCF4:01}

かき氷がめちゃめちゃうまうまだったよ~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

抹茶ってあんまり選ばないけど
この抹茶はとてもディズニーの味がして
さいこーであった!


もっかいたべたい!!!




らんちゃん絶叫系乗れないのに
スプラッシュマウンテン付き合ってくれた!

待ち時間がそこまでなくて、、
直前になってらんちゃんが
しゅん(´・ω・`)ってなってるから
大丈夫っ?って聞いたら
怖いです、、、

って言ってて可愛かった恋の矢

{D5C22581-8E94-414A-9675-3DA0B810BAA7:01}



2人で甘い誘惑デインジャラスの
サビのポーズしたよドキドキドキドキドキドキ

{300B4D4E-4705-4D80-A9EB-22FE6E9805C3:01}

らんちゃん下向いてる(笑)
手繋いでるのかわいいドキドキ



{F7F57538-31ED-4613-B164-9794E1524CFA:01}

スプラッシュのみずめっさかかった(笑)


楽しかった~~恋の矢



エレクトリカルパレードを
ダンボの上から見るという
某テレビ番組でやってたのを
やってみたよドキドキドキドキドキドキ

すごく綺麗だったドキドキドキドキドキドキ



そのあとワンス・アポン・ア・タイム
をみたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

らんたんは初めてみたらしい!
何度見ても感動するなぁドキドキドキドキドキドキ

あれを見るとディズニー映画を
片っ端からかりてきて
休みの日に引きこもって見たいと
何度も思う。
次休みがあったらそうしたい!(笑)



本当に夢の国って最高ヽ(^ω^)ノラブラブ

最近シーばっかり行ってたから
ランド行けてなんか新鮮だったし
すごく楽しかったドキドキ


らんちゃんといると飽きないなって
すごく思ったドキドキドキドキドキドキ



らんちゃんありがとう!!!


{9C2A1C0D-DCAB-41F0-9A71-662E12B80394:01}





◎お知らせ


NewSingle
『甘い誘惑デインジャラス』
8月12日にビクターエンタテインメントさんから発売ドキドキドキドキドキドキ


◎イベント出演情報
Single発売に先駆けて予約イベントがあります!

あしたっ!!!!!
日程:7月25日(土)12:30~
会場:ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・尾形姫奈・楠ゆい・志賀琴和・浜口藍子
針尾ありさ・広沢麻衣・弘松菜摘・増田ゆみ・諸星あずな・渡辺瑠菜

観覧無料
お近くの方は遊びに来てねドキドキドキドキドキドキ



日程:7月26日(日)16:00~
会場:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
2部出演:相崎春菜・朝倉ゆり・天方楓・有田りあ・有村智美・尾形姫奈、
笠谷里奈・志賀琴和・浜口藍子・広沢麻衣・堀内華央理・松本ふうか

こちらも観覧無料ですっ!
ぜひドキドキドキドキドキドキ来てください恋の矢恋の矢恋の矢



◎レコ発ぱぁーりーツアー
{36CBC434-83EA-4722-9DAC-DE9D74D0D827:01}

発売週に皆さんに熱い想いと歌をお届け音譜
ということでレコ発ぱぁーりーツアーが
開催されますアップアップアップアップアップ

詳細はこちら↓

ぜひみなさん!
一緒にぱぁーりーを楽しみましょうドキドキ


◎雑誌掲載情報

発売日:2015年8月10日(月)
雑誌名:MARQUEE
出版社:星雲社
内容:朝倉ゆり、広沢麻衣、もえのあずき、諸星あずな
インタビュー&新衣装グラビア



{7DEBE579-14AF-48DC-94A7-99B13888D075:01}

毎週曜日出演中ドキドキ
バックナンバーはこちらから
無料で見れますドキドキドキドキドキドキ

みてねっっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))





あしたはイベントからの
遅番だぁっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
AKIHABARAバックステージPASSでは
新曲のカップリングお披露目があるよ!

{1D11A91D-4073-4E6A-974D-5D6BBAD199F3:01}



イベントも店舗も盛り上がって
いこう~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



きょも読んでくれてありがとうございました恋の矢

へばなぁ~音譜


*ゆりんこ(゚ω゚*)