*こころの | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム
朝倉ゆりですドキドキ


{DC6B2F18-C669-4541-B528-006D45C093C0:01}


剣劇少女と…恋する悪魔

5日目でしたo(*'▽'*)/☆゚’

あっという間だなぁ!!!


明日で花組、風組ともに
千秋楽!!!!!!!!!



初日を迎えてからなんか
イキイキしてきたというか
楽しいって思えることが
増えた気がします!!!


その中でもまだ課題は
山積みですがο(´・ω・`o)




でも、ラブコメディなので
やっぱり自分も楽しんで
見に来てくださった人にも
楽しんでいただけるように
工夫を織り交ぜていたい!



明日で佐田たくまくんを
演じれるのも最後・゚゚(>_<)゚゚・




全力でやるのみです!




きょもメンバーちゃん来てくれましたドキドキ


{25A784EE-F8B5-4204-8273-015CD5F5D6DC:01}

河合くるみちゃん、松本ふうかちゃん、小城千依ちゃん、有村智美ちゃんドキドキ



{A19DDB37-702B-4035-ACD6-1ACFB9C3FE1D:01}

浜口藍子ちゃんドキドキ


{00555344-482D-44E0-A11A-CF613D229448:01}

マツモトカズミさんアップ


{9F923390-847E-46A4-9C23-B2217BFA2ABB:01}

久保木琴音ちゃんのお母様から
お花をいただいたよドキドキドキドキドキドキ
早速いけます!

{E7BD9E9B-BB34-4D8E-B524-565B53EE25A1:01}

カズミさんからケーキの差し入れもケーキ恋の矢


{57E2386E-A8D1-4E03-A7E4-1F6ADC6E4D22:01}

お昼には村松えりさんから
みんなにピザのさしいれがドキドキ

{AB6CA674-4C32-4CF1-BC9A-7759D29B60FB:01}

ふーちゃんからのさしいれもドキドキ



みんなからの優しさをたくさん受け取り
いつも元気でいられる!!!



サイン会もありがとうございます(>_<)恋の矢



こころのいやしはみんなといること!



このカンパニー大好きだよ!!!







へばなぁドキドキ



*ゆりんこ(゚ω゚*)