*リズム天国ザ・ベスト+ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



バクステ外神田一丁目
Newspaperチーム
朝倉ゆりです(*´ω`*)


{7CC8ED47-D4DA-43A9-9D83-9D80936016E5:01}





昨日6月11日に発売になった
3DS用ゲームソフト『リズム天国ザ・ベスト+』
の収録曲に歌唱参加させて
いただきました(*>ω<*)

{1B653792-6AA8-42F1-B3C1-7FA248346BF2:01}



ゆりは
ときめきのストーリー】を《トキメキスト》として歌わせていただいてます(*>ω<*)

作詞:つんくさん 作曲:つんくさん 編曲:湯浅公一さん

※トキメキスト:ちーちゃん、平山りの、まいちゃん、ゆりんこ

つんく♂さんのブログに楽曲のことや想いが綴られていますドキドキドキドキドキドキ




この”ときめきのストーリー”の
歌詞で一番好きなところがあって、、、

それはぜひゲームをして
これだろうなって考えてみて
くれたら嬉しいなドキドキドキドキドキドキビックリマーク


リズム天国さんの楽曲は
いつも大好きで、前作の中では
Rainy~雨に打たれて~という曲が
めちゃめちゃ好きです恋の矢恋の矢恋の矢

バクステのステージでも
歌わせていただいたこともあります恋の矢


どことなくかっこいい雰囲気が
ときめきのストーリーからも
感じるのですごく今回
この楽曲と出会えて
こうして歌うことができて幸せです。




出会わせてくれてありがとうございます!



聞いた人にも愛される楽曲に
なったらいいなと願います…キラキラ




ミュージカル終わったらゆりも
そっこう始めるぞ~ドキドキドキドキドキドキ

リズム感を鍛えなきゃね!!!

16ビートだよ!!!



6月26日の21:00~は
ニコニコ生放送
『梅雨をふっとばせ! リズム天国 ザ・歌祭り+』
も配信されるそうです!!!


ぜひタイムシフト予約して
ご覧になれる方はリアルタイムで
みてくださいね(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


へばなぁ~キラキラ





*ゆりんこ(゚ω゚*)