*〜だぞう | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんにちわんこだぞうしし座
バクステ外神田一丁目
Newspaperちーむ
朝倉ゆりだぞうしし座

{7CAA6AA0-3D6F-4167-A10C-5D2D189B2E60:01}


きょはぞうの日らしいです恋の矢


ぞうの絵文字がない(;_;)
iPhoneのならあったぞう🐘


ということで語尾にぞうを
つけたいと思うんだぞうラブラブ
いや、やっぱ読みづらいから
やめとくね(笑)



昨日はバックステージBOOK vol.0の
発売記念イベントfinalでした!!!



バクステ外神田一丁目の
初めてとなる書籍音譜

手にしてくださった
皆様に感謝ですですドキドキ


インタビュー読んでもらえたかな??


バクステ外神田一丁目として
更なるステージへの階段を
これからも登っていけるように
毎日練習努力怠ることなくいくぞう!


昨日のイベントは、、、


なんと、、、


衣装が、、、




し!ふ!く!!!






!!!!!!!!








私なんかが
私服を人様にお見せしていいのか…






いろいろ考えた結果
ピンク色のトップスに
ショーパンに…
足元は(;_;)ほほほ
触れないでおきまする(笑)


{8AACA3EE-07E5-4460-92E8-6C3D3F3D909C:01}


浜口藍子ちゃんとドキドキ

らんちゃんと並ぶと
センスの差が(;_;)



出演メンバーの
私服を想ゾウしてね…
何色なら被らないかな…とか
みんなかわいいワンピース系で
攻めてくるかな?とか考えたんですよ!
したら見事に!!!

ピンク着てる人いなかった(((o(*゚▽゚*)o)))




へへへへへへへへへへへへ。







正直もうちょっとオシャレになりたい~音譜



雑誌とか読むよ!読むけど
実際買いに行くとテンパるよね…
気づいたらマネキンさんが着てる
服を一式買ってることがおおい…(笑)


この前らんちゃんに
買い物付き合ってもらった時は
すごかった!
らんちゃんの鋭いセンス!!!



{AFAD5EFB-1645-4935-9153-AB1EE22757FC:01}

また一緒にお買い物行こ~ねドキドキドキドキドキドキ






あとね、昨日の私服には
夏恋ちゃんからお誕生日に
もらったブレスレットもつけたよドキドキ


{DDE4C045-2FD7-49F6-BBA0-BAD40BF61896:01}

リボンリボンリボンリボン
夏恋ちゃんとドキドキドキドキドキドキ



普段アクセサリーとかつけないんだけど
つけた!!!!!


アクセサリーってつけると
テンション上がるんだね!
でもすぐ無くしちゃうからな(;_;)



むずかしい!(笑)





{E1366BD1-F85D-4662-8A4E-222AF5C65AB1:01}

あずにゃんのワンピース
ネットでかわいいって見てたやつ!
だからあずにゃんはすごいなと思った!
{06CE3106-3465-41C1-807A-F0B0A95C9583:01}

麻衣ちゃんの肩に
マーガレット?咲いてて
可愛かったラブラブラブラブラブラブ

{A2AD8CFD-639C-44BE-8124-BCABEF98DD4D:01}

ありちゃんは安定でしたね!
この私服初めて見たかも!(笑)
ありちゃんの私服綺麗で好きドキドキ








今回の
発売記念イベントで何度か
お世話になった書泉グランデさん
ありがとうございました!!!

{D6471622-8A03-4940-AB2B-FB9E8FC2E4D8:01}

お花やお土産まで頂きました!!!
またイベントで伺えそうな時は
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




{2D30DA77-0BB4-4141-A370-ADAD3CA341CD:01}

{79F84006-87B1-4346-B6D3-EC62E7DDB66E:01}

トークショーはもちろん音譜
サインや握手や
2ショットチェキ
集合チェキも
どれもみなさんが参加してくださったので
とーっても楽しかったです!!!



2ショットチェキは
やっぱりちょっぴり恥ずかしいね(*´ω`*)


でも大切にしていてくれたら嬉しいですドキドキ





{600C9409-45A6-4182-B411-F0DAA4F4AF5C:01}

{37E7FAC7-B7B6-4690-8396-BDDC259E27B4:01}



月曜日というのに集まって
くださった皆様本当に
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




ゆりもいつか自著出せたらいいな~(笑)



へばな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


*ゆりんこ(゚ω゚*)